第29話

第21話
7,571
2018/10/31 11:57
岸優太
岸優太
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
平野紫耀
平野紫耀
どうした?
高橋海人
高橋海人
あれはやばいぞ
永瀬廉
永瀬廉
だから何が?
岸優太
岸優太
Sexy Zoneの新メンバーだよ
高橋海人
高橋海人
Sexy Zoneの新メンバーだよ
重岡雅
重岡雅
(๑¯∀¯๑)ア-ネ
岸優太
岸優太
風磨くんにね、新メンバーの稽古するからちょっと来てって言われて海人と行ったら…
高橋海人
高橋海人
新メンバー、歌もダンスも下手すぎて話になんない
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うわぁー、Sexy Zone大変だね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
上達した?
岸優太
岸優太
いや、全然!
高橋海人
高橋海人
いや、全然!
重岡雅
重岡雅
そいつ、かなりやばいね
今度、私も行ってもいい?
岸優太
岸優太
でも、何かあったら…
重岡雅
重岡雅
大丈夫だって 喧嘩は強い方だから
高橋海人
高橋海人
そういう問題じゃない笑 まぁ、いいっか
永瀬廉
永瀬廉
なんかあったらすぐに言うんだぞ!?
重岡雅
重岡雅
そんなに心配する?
King&Prince👑
うん!
重岡雅
重岡雅
あ…ありがとうございます〜
〜次の日〜
菊池風磨
菊池風磨
なんで雅もいるんだ?!
重岡雅
重岡雅
勇太と海人に頼みました
佐藤勝利
佐藤勝利
なんで言わなかったの?!
重岡雅
重岡雅
だって、報告したら絶対拒否るでしょ?
中島健人
中島健人
いや、まぁ…
重岡雅
重岡雅
はい、図星〜
花合心愛
花合心愛
小声))なんでこいつに教えてもらわねぇといけねぇんだよ  (・д・)チッ
マリウス葉
マリウス葉
(この子、やばいな)
小声)) そちゃん
松島聡
松島聡
小声))ん?何?
マリウス葉
マリウス葉
小声)) さっき、この子「なんでこいつに教えてもらわねぇといけねぇんだよ」って言って、舌打ちしてたんだけど…
松島聡
松島聡
小声)) Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙  ほんと?
重岡雅
重岡雅
どした?マリそう
マリウス葉
マリウス葉
いや、なんでもないよ☺
岸優太
岸優太
とりあえず、昨日の続きから始めるか
重岡雅
重岡雅
何がどこまで出来たん?
高橋海人
高橋海人
えっと〜  かくかくしかじか

(耳元で話してます)
重岡雅
重岡雅
ฅ(º ロ º ฅ)
〜数時間後〜
高橋海人
高橋海人
休憩しよっか
重岡雅
重岡雅
自販機でなんか買ってくる
岸優太
岸優太
ハーイ了解
重岡雅
重岡雅
(これでいっか)
自販機からお茶が落ちてくる
重岡雅
重岡雅
(´-д-)-3
??
大丈夫ですか?
重岡雅
重岡雅
(ん?)
えっと〜
??
僕達のこと分かります?
重岡雅
重岡雅
待って!思い出すからちょっと待って!
……………あっ!
??
お?
重岡雅
重岡雅
東京B少年?
美少年
(。。(º  º(。。(º   º
それと?
重岡雅
重岡雅
えっと〜
……………HiHi Jets?
HiHi Jets
そうです!
重岡雅
重岡雅
(*゚Д゚*)オォォ...  良かった当たってた
佐藤龍我
佐藤龍我
ため息ついてましたけど大丈夫ですか?
重岡雅
重岡雅
あぁ、実はここだけの話、Sexy Zoneに新メンバーが入ってきたのね
美少年
え?!
HiHi Jets
え?!
重岡雅
重岡雅
しっ!  で、まぁ、アイドルっていう職業だからある程度は歌とダンスが上手なのが当たり前でしょ?  けど、歌もダンスも下手だからどうしようって思ってため息ついてた😅
作間龍斗
作間龍斗
それはかなり大変ですね
重岡雅
重岡雅
( ̄▽ ̄;)ハハ……   まぁ、でも、ちょっと話聞いてもらえてスッキリしたわ 
藤井直樹
藤井直樹
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
重岡雅
重岡雅
そろそろ戻んないと怒られるかな〜
橋本涼
橋本涼
誰に?
重岡雅
重岡雅
Sexy Zone全員と優太と海人に笑
那須雄登
那須雄登
ありゃりゃ笑
重岡雅
重岡雅
はぁ、戻るか! 今度ご飯でも、なんか奢ってあげるね〜
HiHi Jets
ありがとうございます!
美少年
ありがとうございます!
重岡雅
重岡雅
じゃあね〜
〜練習スタジオ〜
岸優太
岸優太
遅い!
重岡雅
重岡雅
ごめん、Jrの子達と喋ってた😅
高橋海人
高橋海人
なら、いいんだけど
〜数時間後〜
中島健人
中島健人
とりあえず、今日はここまででいいよ  解散していいよ〜
花合心愛
花合心愛
ありがとう〜ございました〜❤️
(1番先に帰っていく)
重岡雅
重岡雅
あいつ帰んの速いんだけど…
菊池風磨
菊池風磨
無礼にもほどがある
中島健人
中島健人
お、風磨が怒ってる〜
??
あの〜
佐藤勝利
佐藤勝利
ん? あれ、龍我くん?
佐藤龍我
佐藤龍我
┏○))
重岡さ〜ん!
重岡雅
重岡雅
ちょっと待って〜 今、いく〜
で、何?
佐藤龍我
佐藤龍我
あの、連絡先を教えて貰ってもいいですか?
重岡雅
重岡雅
あ、いいよ  それに、敬語じゃなくていいよ
佐藤龍我
佐藤龍我
ありがとうごz…ありがとう!
重岡雅
重岡雅
いえいえ(*^^*)   はい、IDどうぞ
佐藤龍我
佐藤龍我
他のメンバーにも…
重岡雅
重岡雅
教えていいよ
佐藤龍我
佐藤龍我
ありがとう! それじゃぁ、失礼します!
岸優太
岸優太
いつの間に、あんなに仲良くなってたの?笑
重岡雅
重岡雅
いいでしょ? 別に〜
一方、その頃、心愛は?
花合心愛
花合心愛
(絶対に追い出してやる! 私だけでいいのよ!ジャニーズに女は!)
重岡雅
重岡雅
くちゅ!
平野紫耀
平野紫耀
え、何?!今の可愛いくしゃみ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
風邪でもひいた?
重岡雅
重岡雅
いや、それはない
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、誰かが噂してたんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
かなりの怨念をいだきながら?笑
重岡雅
重岡雅
怨念抱かれてもどうしようもねぇわ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今回はここまで!


それでは!
佐藤龍我
佐藤龍我
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ジャーニーヾ(。・v・。)
重岡雅
重岡雅
お、ゼロ組が集まってる〜

プリ小説オーディオドラマ