第57話

第43話
6,008
2018/11/30 13:56
今日はシェアハウスに行く前の家、つまり、兄妹で住んでいた家で中学のイツメンで遊びます。 両親は関西の方に居ます





さぁ、今日は存分に楽しんで、嫌なことは忘れよ! あ、運良くお兄は仕事で居ませーん!





ピーンポーン




お、きたきた
重岡雅
重岡雅
お久〜   入って入って!
今田美桜
今田美桜
お邪魔します!
竹内涼真
竹内涼真
雅の家、久しぶりに来たな
菅田将暉
菅田将暉
相変わらず、雅の家はでかいよね〜
新木優子
新木優子
兄妹で住んでるだけなのに、こんなに大きな家って羨ましい!
真子詩織
お兄ちゃんが2人居るんだっけ?
↑真子マネの本名です  いちいち、(真子マネ)って書くのがめんどくさくなった😅
重岡雅
重岡雅
(。'-')(。,_,)ウンウン
ゆう兄と最近会ってない…
菅田将暉
菅田将暉
雅の言うゆう兄って人は長男?
重岡雅
重岡雅
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今田美桜
今田美桜
会ったことないなぁ
重岡雅
重岡雅
だって、仕事で忙しくてこの家に帰って来ることはない 多分、今、どこかで一人暮らししてると思う
竹内涼真
竹内涼真
どれぐらい会ってないの?
重岡雅
重岡雅
2年弱?
菅田将暉
菅田将暉
うひゃー! かなり、会ってないんだね
重岡雅
重岡雅
うん まぁ、多分、私がデビューしたってこともあって、余計に会えないだろうね ゆう兄のオフと私のオフが合わなくて
新木優子
新木優子
ん? 芸能界の人? 長男さんは
重岡雅
重岡雅
うん、そうだよ
今田美桜
今田美桜
え?! 誰?!
重岡雅
重岡雅
新田真剣佑だよ
新木優子
新木優子
待ってww  会ったことあったわww
菅田将暉
菅田将暉
それ、俺も思ったww
真子詩織
『トドメのキス』だっけ?
新木優子
新木優子
そうそう
重岡雅
重岡雅
あぁ、見てた見てた
菅田将暉
菅田将暉
( 'ω')アザッス
今田美桜
今田美桜
私も見てた!
竹内涼真
竹内涼真
俺も!
真子詩織
全員見てるじゃんww
重岡雅
重岡雅
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
竹内涼真
竹内涼真
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
今田美桜
今田美桜
ハモってるww
菅田将暉
菅田将暉
ちょくちょく、そこの2人はハモるよねww
新木優子
新木優子
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
真子詩織
笑いすぎてお腹痛い・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
竹内涼真
竹内涼真
笑いすぎ(  ̄^ ̄)




そして、あっという間に数時間が経ち…
新木優子
新木優子
うわっ! もうこんな時間!?
今田美桜
今田美桜
はやっ!
重岡雅
重岡雅
そろそろお開きにする?
菅田将暉
菅田将暉
そうだね〜 明日、仕事やし
重岡雅
重岡雅
あ、明日の仕事なに?
真子詩織
まいジャニの収録がある
重岡雅
重岡雅
え、関西に行くの!? マジ!?
真子詩織
おん!ww  やけん、明日はやく家出てきてね
重岡雅
重岡雅
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
竹内涼真
竹内涼真
収録、ガンバ!
重岡雅
重岡雅
おう!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






今回はここまで!




明日は更新できるかどうか未定です!

嵐のグッズ買いに行くので!





それでは!
菅田将暉
菅田将暉
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪

プリ小説オーディオドラマ