第110話

第86話
3,792
2019/03/28 10:42
皆様、こんにちは〜

ただいま、夕飯の支度のためシェアハウスからちょっくら遠いスーパーに来ております

ほら、シェアハウスバレたら色々まずいじゃん? 多分、バレたらあのシェアハウスに住めなくなる

私は前の家に戻ればいい話だから別に心配はないんだけど、他のメンバーは大変だからさ
重岡雅
重岡雅
今日は何にしよっかな〜
重岡雅
重岡雅
♪♪〜
??
-雅の肩を叩く-
重岡雅
重岡雅
ん?
重岡大毅
重岡大毅
夕飯の買い出しか?
重岡雅
重岡雅
お兄!!
なんでここおるん?
重岡大毅
重岡大毅
だってここ、家の近くやん?
重岡雅
重岡雅
言われてみれば、そうやね
今、私以外の兄妹(お姉、お兄、マッケン)は同じ家に住んでるんだよね

マッケン=真剣佑(←弟設定だからね? 途中
で弟になったからね?!)

最近、マッケンが一人暮らしが急に寂しくなったらしく家に戻ってきたらしい

可愛い…
重岡大毅
重岡大毅
で、雅にさお願いがあんねんけどさ…
重岡雅
重岡雅
どしたん?
重岡大毅
重岡大毅
今日さ、俺とマッケンをさシェアハウスに泊めてくれへん?
重岡雅
重岡雅
は? え、なんで?
重岡大毅
重岡大毅
今日さ、姉貴がめっちゃ機嫌を損ねてん
やけんさ、追い出された
重岡雅
重岡雅
お兄がなんかしたんちゃうん?
重岡大毅
重岡大毅
おぉぉ、俺じゃねえぇ!
いや、今日オフやったけん家で溜まった録画見よったら姉貴が帰ってきて『どうしたん?』聞いたら、めっちゃ怒られたんよ
あ、ちなみにマッケンは仕事っす
重岡雅
重岡雅
あぁ〜、それはお兄は関係ないな
それと、マッケン仕事把握
重岡大毅
重岡大毅
やろ?!  やけんさ、泊めてや〜
重岡雅
重岡雅
別にいいけどさ、明日仕事やろ? 衣類は? 仕事道具は?
重岡大毅
重岡大毅
衣類は、廉に借りる 仕事道具は、ケータイと財布さえあればなんとかなると思う!
重岡雅
重岡雅
ま〜、いいけど
重岡大毅
重岡大毅
ほんま!?  ありがとう〜!!
大好き〜( /*>ω<)/♡
重岡雅
重岡雅
やめて! 外だから!///
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ、シェアハウス内だったらいいんやな?
重岡雅
重岡雅
いや、やめろ  とりま、どこでも抱きついてくるな!
重岡大毅
重岡大毅
えー(・ε・` )
重岡雅
重岡雅
と、とりあえず! 私はまだ買い物の途中だから先に行ってて!
重岡大毅
重岡大毅
(´・д・`)ヤダ
重岡雅
重岡雅
じゃあ、騒ぐな
重岡大毅
重岡大毅
( ´ ꒳ ` )ノハーイ
もう、この会話見てたら私が年上でお兄が年下に見えるっしょ?   

私が年下だからね? 間違えないでね?
重岡大毅
重岡大毅
今日、何作るん?
重岡雅
重岡雅
まだ、何にも考えてない
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ、オムライスがええ!
重岡雅
重岡雅
オムライスかぁ〜 久しぶりに作るか
重岡大毅
重岡大毅
イェーイv(・∀・*)
重岡雅
重岡雅
あ、卵切らしてたな
お兄、卵を取ってきて 12個入りのやつ
重岡大毅
重岡大毅
(`◇´)ゞアイアイサー!

















〜数分後〜
重岡雅
重岡雅
必要な材料は全部揃ったし、レジn…
って、あれ? お兄?
『レジに行こう』言おうとしたら隣にいると思っていたお兄がいない!



5歳児と呼ばれているお兄のことだから…











重岡雅
重岡雅
やっぱ、ここおった
重岡大毅
重岡大毅
あ、これ美味しそうやない?✨
5歳児と呼ばれているお兄が居た場所は、お菓子コーナー
重岡雅
重岡雅
美味しそうやけど買わんよ
重岡大毅
重岡大毅
えぇー⤵
お、今日は諦めが早かった























まぁ、そんなこんなで買い物終了〜

なんか久しぶりに楽しい夕飯の買い出しだった気がする

-------❁ ❁ ❁-------

今回はここまで!



それでは!
重岡大毅
重岡大毅
(っ'ヮ'c)<ジャーニー!!

プリ小説オーディオドラマ