第84話

特別編!
4,781
2019/01/09 13:15
西畑side





皆さんこんにちは〜! なにわ男子の西畑大吾です!

今日は俺の誕生日やねん しかも、offと重なって関ジュのみんなと俺ん家で誕生日パーティーしてます! 誕生日はいくつになっても嬉しいな!




今年はみんなから何を貰えるんやろ〜

二宮くんからも何が貰えるかな〜

雅からも何が貰えるんやろ 毎年、毎年色んなものくれるけん楽しみなんよ
長尾謙杜
長尾謙杜
はい、誕プレどうぞ
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう〜!
向井康二
向井康二
大吾〜!
室龍太
室龍太
俺らからの誕プレや!
西畑大吾
西畑大吾
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
大西流星
大西流星
はい、どうぞ(*^^*)
西畑大吾
西畑大吾
おおにっちゃん〜!! ありがとう〜!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
流星からの誕プレの時の反応の方が他のみんなより一段と違う…
大橋和也
大橋和也
そんなもんよ
高橋恭平
高橋恭平
大吾のことだから、このことは想定内
道枝駿佑
道枝駿佑
だよね〜
みんなから色々と誕プレもらったよ〜


謙杜からはマフラー

室くんとジーコからは俺が欲しかったジャケット

おおにっちゃんからは手袋〜

それからみっちーからは洋服

藤原くんからは… ←関ジュ全員分を言うな 時間かかってまうわ!by作者





作者さん、ひどーい ←おい💢 一生出さんぞby作者

やめて!! ごめん、ごめん笑🙇














〜数時間後〜

(飛ばしてすみません)


誕生日パーティー、終わっちゃった〜 楽しい時間が…



そろそろ、10日になっちゃうな〜
毎年、誕生日当日に誕プレくれてたのに…
雅も芸能界デビューして忙しいんかな
楽しみにしとったのに〜‪(TT)






ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚‬


ん? おおにっちゃんからLINEや





大西流星
大西流星
«LINE»
寝室見てみて!
西畑大吾
西畑大吾
«LINE»
はーい🙋
寝室? なんかあったけ?



ガチャ🚪





ん?なんやこのダンボール




バリバリバリ←ガムテープはがす音
西畑大吾
西畑大吾
あ…
ダンボールの中身はキンプリからの誕生日プレゼント! ➕色紙に書かれたお祝いのメッセージ!  やべぇ 泣きそ
西畑大吾
西畑大吾
«LINE»
おおにっちゃん! このダンボール、いつ俺の寝室に入れたん?
大西流星
大西流星
«LINE»
大ちゃんがトイレ行ってるすきにみんなでせっせと寝室に
西畑大吾
西畑大吾
«LINE»
ありがとうな!
大西流星
大西流星
«LINE»
お礼はキンプリに言ってね 忘れずに誕プレくれたんやけん
西畑大吾
西畑大吾
«LINE»
雅に連絡しとくわ
雅に電話じゃ!
プルルルルルルルル(📞´-`)oO()
重岡雅
重岡雅
📞もしもし〜
西畑大吾
西畑大吾
📞雅〜! ありがとな 誕プレ!
重岡雅
重岡雅
📞いいえ〜 あ、関ジュのみんなに伝えとって「手伝ってくれてありがとう」って
西畑大吾
西畑大吾
📞もちろん!
重岡雅
重岡雅
📞そっち行く機会があったらまいジャニ呼んでな
西畑大吾
西畑大吾
📞当たり前や!
重岡雅
重岡雅
📞そろそろ切るね メンバーが帰ってくる
西畑大吾
西畑大吾
📞了解 じゃあな〜
重岡雅
重岡雅
📞bye!
ほんまに雅は昔から性格はツンツンでも、根は優しいなぁ〜

雅、大好きやで〜! あ、決して恋愛感情ではなく、友達としてな!





✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄

西畑くん!

☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩




西畑くんは、22歳ですね


作者、西畑くんの年齢を知らずに雅と同級生設定にしてたことにこれを書いてるときに気がつきました

て、ことで雅は23歳設定でお願いします



それでは!
西畑大吾
西畑大吾
ジャーニーヾ(oゝω・o)ノ))

プリ小説オーディオドラマ