第85話

作者です(出来れば読んで)
4,819
2019/01/09 15:24
どうも作者の宇海零です








かなり前?に雅が誰と結ばれるかというアンケートしました






で、結果が永瀬廉くんにたくさんの票が集まり、永瀬廉くんに決定!










だったんですが







作者がバカだったため、今のままストーリーが進んでいったら永瀬くんとのハッピーエンドに繋がらない感じになってしまいました





なので、悩みに悩んで

この2択のうちどっちがいいかコメント欄にお書きください すみません🙇💦



①読者の皆様に永瀬くんとのハッピーエンドになるネタを頂く
(↑図々しいですよね)

②結ばれる相手の変更




どちらがいいかお書きください





ほんとにすみません!!🙇💦






プリ小説オーディオドラマ