第43話

第32話
6,515
2018/11/19 13:37
今日はJrのメンバー(HiHi Jetsと東京B少年ね)のメンバーとご飯に行きます。 この前のお詫びとして。 な・の・に!!
重岡雅
重岡雅
なんで、あんたらまでいるのよ!?
集合場所に居るのは、HiHi Jetsと東京B少年はもちろん、まだ、なにわ男子のメンバーがいるのは分かる。 なんて言うの、「これから仲良くしましょう だから、ご飯行きましょ?」的な感じだから、許せるけど!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁ、良くない? ね?
King&Prince👑
(神宮寺以外)
(((uдu*)ウンウン
重岡雅
重岡雅
まだ、メンバーなら分かるのよ? ただ…
高橋海人
高橋海人
ただ?
重岡雅
重岡雅
人数が1番多いであろうグループと、うるさいグループが来てるのよ?!

Hey! Say! JUMP、Sexy zone!!
松島聡
松島聡
落ち着いて ね?
髙木雄也
髙木雄也
あんまり騒いだら、もっと人数増えるよ?
重岡雅
重岡雅
嫌だ!   こんな人数だったら… どこのお店行こうかな〜?
中島健人
中島健人
カラオケ?
重岡雅
重岡雅
ん〜〜〜〜    あっ!
西畑大吾
西畑大吾
どうした?
重岡雅
重岡雅
いいお店があったわ!   近場だから、歩いてこ
〜徒歩10分〜
重岡雅
重岡雅
着いた!!
西畑大吾
西畑大吾
ここって…
重岡雅
重岡雅
そうだよ!
ガラガラ🚪
重岡雅
重岡雅
おばさ〜ん!
??
まぁ! 雅ちゃん!! 大吾くん!!  ちょっと、あなた!!   雅ちゃんと大吾くんよ!!
西畑大吾
西畑大吾
護符沙汰してます!  
重岡雅
重岡雅
美桜は?
今田(母)
今、買い出しに行かせたわ!! 今日はオフって言ってたから!
西畑大吾
西畑大吾
ありゃりゃ( ゚ω゚)
今田(父)
しかし、見ない間に大きくなったなぁ〜
岸優太
岸優太
ちょっと、誰?
重岡雅
重岡雅
今田美桜のご両親
なにわ男子
えぇ!?
ガラガラ🚪 裏入口のドアの音(お客さんは使えないドアですね)
今田美桜
今田美桜
ひゃー、今日は人が多いね はい、頼まれた食材
今田(母)
ちょっと、美桜!
今田美桜
今田美桜
え、なn…



雅〜〜〜〜!!!
重岡雅
重岡雅
美桜、久しぶり!!
西畑大吾
西畑大吾
俺も居るぞ〜!
今田美桜
今田美桜
あ、居たの?笑
今田(父)
美桜、席に案内してあげなさい
今田美桜
今田美桜
は〜い 


ここの席をお使いください!
それでは、ごゆっくり〜
大広間?みたいな所に案内してくれました
平野紫耀
平野紫耀
何、頼む?
西畑大吾
西畑大吾
ここはなんでも美味しいから
重岡雅
重岡雅
好きなの選んでいいよ〜
〜料理頼んでから1時間後〜

お酒飲んでる組は潰れてま〜す
この間になにわ男子と喋っとこ
重岡雅
重岡雅
なにわ男子〜
大西流星
大西流星
どうしました?
重岡雅
重岡雅
(やべっ、この子すんごい可愛い😆)
えっと〜、大西くんだよね?
大西流星
大西流星
そうです、そうです!
重岡雅
重岡雅
えっと〜、君は道枝駿佑くん?
道枝駿佑
道枝駿佑
そうです!
重岡雅
重岡雅
右から順に、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、高橋恭平くん、道枝駿佑くんで合ってる?
高橋恭平
高橋恭平
大正解です!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
覚えて頂けて嬉しいです!
重岡雅
重岡雅
敬語じゃなくていいよ
長尾謙杜
長尾謙杜
いいんですか?
重岡雅
重岡雅
いいよ
大橋和也
大橋和也
それじゃあ、お言葉に甘えて、タメで話すね!
重岡雅
重岡雅
おう!
大西流星
大西流星
(雅の肌をつんつんする)
重岡雅
重岡雅
どした?
大西流星
大西流星
すんごい柔らかい〜
道枝駿佑
道枝駿佑
マジで?! (大西と同様、つんつんする)
重岡雅
重岡雅
ちょっと、辞めてよね〜
〜なにわ男子と喋ること1時間〜
重岡雅
重岡雅
(美桜とも話そ)



美桜〜!!
今田美桜
今田美桜
何〜?? 
重岡雅
重岡雅
喋ろ?
今田美桜
今田美桜
(*゚Д゚*)オォォ...



最近、どう? 仕事と大学両立してるの?
重岡雅
重岡雅
┐(´-д-`)┌サァ

そろそろ、テスト期間だよ〜
今田美桜
今田美桜
まぁ、でも、雅は頭いいからまた、学年1位とるでしょ?笑
重岡雅
重岡雅
さぁね


あ〜、高校時代、楽しかったな〜
今田美桜
今田美桜
それな( ´-ω-)σ  雅、凄かったもんね 部活とか
重岡雅
重岡雅
掛け持ち部www
今田美桜
今田美桜
てかさ、大吾とまっちゃん最近どうよ?
重岡雅
重岡雅
大吾は最近あったからなんとも言えないけど、真子ちゃんはキンプリのマネージャーよ
今田美桜
今田美桜
(๑*д*๑)マジカ
西畑大吾
西畑大吾
なんの話してるん?
重岡雅
重岡雅
高校時代の話〜
西畑大吾
西畑大吾
混ぜてや
今田美桜
今田美桜
どうぞ、どうぞ〜
重岡雅
重岡雅
うわぁ、この3人でおったらあれ、思い出すわ〜
今田美桜
今田美桜
え?
西畑大吾
西畑大吾
俺、分かったで!
今田美桜
今田美桜
(;゚Д゚)!まじかよぉ
重岡雅
重岡雅
「学年TOP3」って、3人で過ごしてるときにいわれとったやん
今田美桜
今田美桜
(゜Д゜) それか!  言われた、言われた。 
西畑大吾
西畑大吾
正直、うるさかった笑
重岡雅
重岡雅
(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!
今田美桜
今田美桜
てか、時間大丈夫なん?
重岡雅
重岡雅
うわっ、結構時間立ってるな〜
西畑大吾
西畑大吾
酔いつぶれ組はどうする?
重岡雅
重岡雅
(´Д`)ハァ…   シェアハウスに泊めるか… 酔いつぶれてない人達で運ぶよ!
何とか、全部ないシェアハウスに連れて帰りました…   めっちゃ疲れた…

あっ、ちゃんと私がご飯代払いましたからね?! 後輩には、払わせない主義なので!ていうか、有言実行派だからね 奢るって言ったら、ちゃんと奢るから!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今回はここまで!



それでは!





今田美桜
今田美桜
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪

プリ小説オーディオドラマ