第26話

 25話 
36,311
2024/04/11 09:54













孤爪 あなた
 … ん ,





   ふと目が覚めると
   暖かい布団に包まれていた .




犬岡 走
 あ! 起きた … ! 





   あれ ,
   なんかわたし … 囲まれてるんだけど .




黒尾 鉄朗
 … お前さぁ ,
廊下で寝るのは違うだろ?( 笑
孤爪 あなた
 え … あぁ 





   あぁそうだ .

   わたし …
   体育館から出たあと迷子になったんだった .




山本 猛虎
 無事でよかった … !! 
福永 招平
 👍🏻 





   見つけてくれたのは
   どうやら福永先輩のようで .

   クロが部屋まで連れ戻してくれたみたいだ .




芝山 優生
 でも … なんで廊下にいたの? 
孤爪 あなた
 道が分かんなくなったから 
孤爪 研磨
 迷子になったのは見て分かるよ .
… おれは迷子になった理由が知りたい
孤爪 あなた
 んー ,





   今朝の出来事を
   包み隠さずみんなに話した .




犬岡 走
 え ,影山の自主練に … ? 
灰羽 リエーフ
 付き合った … !? 
黒尾 鉄朗
 木兎のは断ってたクセにー!! 
山本 猛虎
 うっっわ ,羨ましすぎる … !! 
夜久 衛輔
 しかも名前呼びとか何があったんだよ 





   事情を話した瞬間 … というか
   飛雄の名前が出た瞬間に騒ぎ出した部員たち .

   こうなることは予想出来たけど .
   … うるさい .




黒尾 鉄朗
 … って ,騒いでる場合じゃねぇよな .
さっさと準備済ませて体育館行くぞー!





   我に返ったクロの言葉で落ち着きを
   取り戻した部員たちはそれぞれ準備を始めた .

   … わたしはまだ眠いから寝ようかな .

   そう思って布団に潜り込むと
   その布団を無理矢理剥がされてしまった .




黒尾 鉄朗
 はーい ,寝るなよー 
孤爪 あなた
 お願いあとちょっとだけ .
わたし今日4時起きだったんだから .





   “ 褒めて ” と ,
   眼差しを向けると頭を撫でてくれた研磨 .




孤爪 研磨
 すごいね 
孤爪 あなた
 でしょ~ ,ってことでおやすみ 
黒尾 鉄朗
 おいおい …( 笑 





   クロの言葉を無視してわたしは目を閉じた .

   まぁ布団剥がされちゃったから
   気持ち良く眠れるわけがないのだけれど .















            𝙉𝙚𝙭𝙩 →




プリ小説オーディオドラマ