第33話

 32話 
32,058
2024/04/20 13:10













   「 決勝で会おうぜ!!! 」

   そう言い合ったあと ,
   クロの知り合いらしき人は去っていった .




孤爪 あなた
 誰 … いまの 
孤爪 研磨
 戸美のキャプテン 
孤爪 あなた
 ふーん 





   そのまま試合会場へ足を踏み入れた .
   扉を開けた瞬間から応援の声が私の耳に響く .




黒尾 鉄朗
 …… ,
孤爪 あなた
 クロが緊張してる 
黒尾 鉄朗
 … まぁ ,相手が相手だからな 





   クロが緊張なんてらしくない .

   なんて思っていると ,

   反対側の入口から
   ちょうど梟谷が入場してきた .




孤爪 あなた
 そっかー ,木兎先輩たちと試合か 





   全国5本指だもんね ,
   そりゃぁ …… 多少緊張しちゃうか .




木兎
 あー!! あなただ!! 





   体育館に入ってきた木兎先輩は
   わたしを見つけて大声をあげた .

   そしてさらに手を振ってくる .

   お願いだからやめて ,注目されてるから .




黒尾 鉄朗
 木兎てめぇ ,あなたと話すな!! 
木兎
 え!! なんで!? 
黒尾 鉄朗
 俺らのマネだ!! 
孤爪 あなた
 うるさいってば ,





   大声出して話すくらいなら近付けばいい .

   余計注目されちゃうから辞めてほんとに .




黒尾 鉄朗
 あ ,ごめんごめん 





   「 「 ふっくろうだに!! ふっくろうだに!! 」 」

   大きな拍手と共に聞こえてきた応援団の声 .

   梟谷のだ ,すっごい人数 …… .




芝山 優生
 規模が違う … 
灰羽 リエーフ
 いーなー梟谷 ,チアガール!! 
犬岡 走
 人数多いのも羨ましい … あとラッパ!! 
孤爪 あなた
 多すぎるのもいやだけど … 





  「 「 行け行け音駒!! 押せ押せ音駒!! 」 」

   今度は頭上で音駒の応援 .
   わたし的にはこのくらいで十分 .

   声量だって梟谷に負けてない .

   あ ,灰羽のお姉ちゃんと山本先輩の妹いる .




夜久 衛輔
 相変わらず気合い入ってんな ,山本の妹! 
山本 猛虎
 いつもすんません 
夜久 衛輔
 あなたもあれくらい気合い入れろよ? 
孤爪 あなた
 無理です ,
黒尾 鉄朗
 ぶっ … 即答かよ ,腹痛てぇ( 笑 
夜久 衛輔
 試合前に腹壊すな 
黒尾 鉄朗
 そーゆー意味じゃねぇよ! 





   観客席を見上げると
   灰羽のお姉ちゃんと目が合った .

   笑顔で手を振ってくれたから ,
   わたしも軽く振り返した .




孤爪 あなた
 灰羽のお姉ちゃんって美人だよね 
灰羽 リエーフ
 でしょー( 🎶
… でもあなたも十分美人じゃん??
夜久 衛輔
 それな ,くっそ可愛いし美人だし 
黒尾 鉄朗
 天使だろ 
海 信行
 同感 
孤爪 研磨
 俺の妹が一番可愛い 
山本 猛虎
 天使すぎて直視できねぇし!! 
福永 招平
 👍🏻👍🏻 





   あー … ストップ ,状況が理解できない .

   福永先輩に関しては
   どう反応していいかわかんない .




孤爪 あなた
 … 1回みんな黙ってみてよ 
















            𝙉𝙚𝙭𝙩 →




プリ小説オーディオドラマ