第28話

 27話 
36,189
2024/04/20 12:57













   8月12日 .




孤爪 研磨
 … “ 1次予選突破した ” って昨日連絡来た 





   部活が始まる直前 ,

   研磨が烏野の10番さん … ,
   日向とのトーク画面を見せてくれた .




黒尾 鉄朗
 お ,まじか 
孤爪 研磨
 2mと戦ったらしいよ 
孤爪 あなた
 …… えー ,2mって ,,
夜久 衛輔
 リエーフよりでけぇじゃん 
山本 猛虎
 流石烏野だぜ … ,
俺たちも負けてらんねぇぞ!!





   烏野の1次予選突破報告のお陰か ,
   気合い十分で今日の部活がスタートした .









        ______________________









孤爪 あなた
 ドリンク出来ました 





   人数分のドリンクを
   ベンチにおいて声をかけると ,




黒尾 鉄朗
 おー ,今日は早ぇな 
夜久 衛輔
 ようやく慣れてきたか ,マネの仕事に 





   みんなは練習を止めて
   ドリンクを飲みにベンチの元へやって来た .




孤爪 あなた
 なんか … いつも遅いみたいな言い方じゃん 
灰羽 リエーフ
 ? いつも遅いじゃん 
孤爪 あなた
 ……( 自覚あるから言い返せない ) 





   なんか灰羽に負けた気分 .




福永 招平
 👍🏻👍🏻 





   福永先輩と目が合うと ,
   何故かグッドサインを貰った .

   未だに福永先輩のことはよく分かんない .




芝山 優生
 そういえば … ちょっと前に
マネ希望してた子はどうしたんですかね?





   … そんな人居たなぁ ,と
   芝山の言葉を聞いて思い出した .




孤爪 あなた
 夢田さん … だっけ? 
犬岡 走
 あの人サッカー部の
マネージャー見学行ってた気がする
山本 猛虎
 マネージャーになること諦めてねぇんだな 





   よく分かんないけど頑張ってるみたい .




孤爪 あなた
 ねぇクロ 
黒尾 鉄朗
 ん? 
孤爪 あなた
 こっちの予選いつ? 
黒尾 鉄朗
 もーちょい先だな 
孤爪 あなた
 そか …… 春高行けたらいいね ,
黒尾 鉄朗
 !? 
黒尾 鉄朗
 え ,おじょーさん … 急にどした?? 
孤爪 あなた
 … え ,なに .逆にクロがどーしたの 
黒尾 鉄朗
 あなたがやる気あんの珍しいし ,
孤爪 あなた
 いつもやる気あるもん 
夜久 衛輔
 黒尾 ,あなたに謝れ 
黒尾 鉄朗
 えー … ?? 





   “ 土下座だ!! 土下座!! ”
   と ,そう叫ぶ夜久先輩 .

   それに戸惑うクロが面白かった .




孤爪 あなた
 ……( 笑 
山本 猛虎
 やば ,天使が笑ってる … !! 
福永 招平
 … ✨ 





   まだ部活中のはずなのに .
   どうなってるんだこの状況は .














            𝙉𝙚𝙭𝙩 →




プリ小説オーディオドラマ