第31話

 30話 
30,935
2024/01/27 00:34










また少し時間飛んでます🙇🏻‍♀️"
烏野の代表決定戦が終わってすぐのところです!





   ____ ピロン ッ

   暑い夏が終わって ,
   緑色だった葉が赤や黄色に染まり始めた頃 .

   そんな涼しいある日の夜 .
   珍しくわたしのスマホが鳴った .




孤爪 研磨
 …… ぇ ,誰から .
孤爪 研磨
 男? 友達? 
孤爪 研磨
 答えて .





   え ,いや …… .

   通知鳴るまで
   ヘッドフォンしてゲームしてたよね?

   なんで聞こえてるの … 怖いんだけど .




孤爪 あなた
 … 月島からだよ 
孤爪 研磨
 あぁ ,連絡先交換してたんだ 





   安堵したようなため息と ,

   “ なんで交換してるんだ ”
   とでも言いたげな研磨の瞳 .




孤爪 あなた
 そ … この前こっち来た時に 
孤爪 研磨
 そっか ,





   月島とのトーク画面を開いてみると

   そこには “ 全国出場決定 ”
   と ,たった6文字が送られてきていた .




孤爪 あなた
 … ! 烏野 ,春高行くって …( ✨ 
孤爪 研磨
 白鳥沢倒したんだ ,
( 翔陽からも連絡来てるかも ,,)





   それだけの文章で素っ気なかったけど ,

   嬉しすぎる報告だった .




孤爪 あなた
 月島 ,ウシワカ止めたかなぁ … 



  [ おめでとう ,ウシワカ止めた? ]

   なんて返そうか
   しばらく考えた末に私はそう返信した .

   … しばらくして月島から返信 .

  [ 1本だけ .5セット中1本 ]




孤爪 あなた
 研磨 ,月島ウシワカ止めたって 
孤爪 研磨
 … 凄いね ,俺だったら手折れる 





   ゲームをしている手を止めた研磨は
   ちょっと驚いたようにそう答えてくれた .




孤爪 あなた
 烏野 … 全国出場かぁ 





   こっちの代表決定戦は
   11月入ってからだったよね ,確か .

   梟谷も残ってるし .




孤爪 あなた
 頑張ろうね 
孤爪 研磨
 … え ,うん? 





   研磨からの返事は待たず ,
   自分の部屋に戻ってベッドにダイブした .




孤爪 研磨
( あなたが “ 頑張ろ ” って … )











 24年1月下旬 書き直し✎ ̼


            𝙉𝙚𝙭𝙩 →




プリ小説オーディオドラマ