第33話

健人とデート
423
2018/08/28 07:24
駆け引きする2日目.
今日は健人とデート♡
元カレ…

まぁそんな事気にしないで楽しむ.
あなたが起きたら隣にはまだ風磨は寝ていた.
風磨を起こさずにそーっと部屋を出て
リビングに行った.
中島 健人
中島 健人
あなたーおはよう
健人は先に起きていた.
あ な た
あ な た
健人おはよ!準備してくるね!
中島 健人
中島 健人
おう
あなたは準備を始めた.
服はこの前WEGOで買ったのだけど
上は健人がWEGOで買ってくれたのをきて
下は自分が元々持っていた服をきた.
髪は少しゆるーく巻いて
この前に健人から観覧車で貰った
きらきらのネックレスを付けて準備完了.
あ な た
あ な た
((ネックレス気づいてくれるかな…))
あなたは健人が待ってるリビングに行った.
あ な た
あ な た
健人!!
中島 健人
中島 健人
あ.そのネックレスって
あ な た
あ な た
そうそう!気づいてくれた?
中島 健人
中島 健人
当たり前でしょ?
あ な た
あ な た
嬉しッ♡//
中島 健人
中島 健人
まだみんな起きないうちに
行っちゃうかw
あ な た
あ な た
だねだね!!
2人は家を出た.
中島 健人
中島 健人
はい。今日は俺のあなただから
(あなたに手を出す)
あ な た
あ な た
…//
(健人の手を握る)
中島 健人
中島 健人
どこ行くと思う?
あ な た
あ な た
うーんっと。
中島 健人
中島 健人
まぁ着くまで秘密だけど!
あ な た
あ な た
もぅ。w
長い時間電車に乗ったり歩いたりして着いたのは
あ な た
あ な た
えええええ?!
でぃ.ディズニー???
やったやったやった♡
中島 健人
中島 健人
ディズニーであなたとデート
あ な た
あ な た
本当に本当に嬉しいんだけど!!
中島 健人
中島 健人
はやく行こ!
あ な た
あ な た
うん!
ディズニーに来た.
あ な た
あ な た
あ.あのキャラクターの帽子と
Tシャツ買いたい!!
健人とお揃いで…
中島 健人
中島 健人
((可愛すぎんだろ))
じゃあちょっと待ってて
あ な た
あ な た
はーーい
健人は急いでどこかの店に行った.
あ な た
あ な た
((健人とずっと一緒にいたい.))
健人が走って戻って来た.
中島 健人
中島 健人
はい、これお揃い
(あなたに渡す)
あ な た
あ な た
(健人から貰う)
ありがとう!健人!
中島 健人
中島 健人
おう
それから2人はお揃いのTシャツを着て
お揃いの帽子を着けた.
中島 健人
中島 健人
まず何しよっか
あ な た
あ な た
あれ乗りたい!
あなたは指指して健人に言う.
中島 健人
中島 健人
いいよ
それはタワーオブテラーだった.
並んだらすぐ順番がまわったきた.
あ な た
あ な た
あ.待って…怖いかも。
中島 健人
中島 健人
手繋いでるから大丈夫だよ
俺がずっとあなたの側にいる
あ な た
あ な た
うん…
シンデレラ城が見えて落ちる瞬間がきた.
あ な た
あ な た
ぎゃぁぁあ!!!!
健人ーーー
中島 健人
中島 健人
もう少しだから頑張って?
あ な た
あ な た
ぎゃぁぁぁあああ
タワーオブテラーが終わって2人は出てきた.
中島 健人
中島 健人
よく頑張ったな
あ な た
あ な た
ごめんね?
中島 健人
中島 健人
いいよいいよ
俺の大事な人が怖がってたら
ほっとけないから
あ な た
あ な た
…♡//
中島 健人
中島 健人
照れた?w
あ な た
あ な た
照れた…//
中島 健人
中島 健人
可愛いな
あ な た
あ な た
次行こ次行こ!//
中島 健人
中島 健人
おう//
それからいろんな乗り物にのって
一緒にお昼ご飯を食べて
あっという間に時間が経っていた.
中島 健人
中島 健人
あなた、もうそろそろ帰る?
あ な た
あ な た
うーん…
中島 健人
中島 健人
どうした?
あ な た
あ な た
まだ一緒に居たかったから…
あ な た
あ な た
でも帰ろ!
中島 健人
中島 健人
(あなたにキスする)
あ な た
あ な た
…♡
そして2人はディズニーから出て家に向かった.
行きよりも早く家に着いた.
ガチャ
あ な た
あ な た
たっだいまー
中島 健人
中島 健人
ただいまー
マリウス 葉
マリウス 葉
お帰りー
そしてリビングに向かった.
佐藤 勝利
佐藤 勝利
その服ってことはディズニー?
あ な た
あ な た
ぴんぽーん!
中島 健人
中島 健人
あなたとお揃いのTシャツと帽子買った
菊池 風磨
菊池 風磨
へぇー
((あなた中島なのかな…))
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ.ご飯あるから食べていいよ!
あ な た
あ な た
はーい
中島 健人
中島 健人
おう
2人は夜ご飯を食べて
今日はみんな早く寝た.


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ