第3話

勇気を出して
736
2018/08/22 08:48
あなたは隣の席のイケメン男子
中島健人に一目惚れをした.

入学式が始まるまで話せるチャンスがあってお互い
話したい気持ちはあるけどなかなか話しかけれない.


そんな時…あなたが勇気を出して…?!
あ な た
あ な た
((よし.自分から話しかけよ))
あ な た
あ な た
あ.ねぇねぇ
(健人くんの肩を軽く叩く)
中島 健人
中島 健人
ん?
あ な た
あ な た
あー。桜庭あなたです。!
よ.よろしくお願いします?
中島 健人
中島 健人
よろしく
((やった.話せた!))
中島 健人
中島 健人
俺は中島健人
あ な た
あ な た
健人くんね!
よろしくね!!
中島 健人
中島 健人
おう!
((やべぇ.照れる.可愛すぎかよ))
中島 健人
中島 健人
あ.あの.さぁ
あ な た
あ な た
どーしたの?
中島 健人
中島 健人
もっとあなたと話したいから
帰り一緒に帰らない?
あ な た
あ な た
ほんとに?!もちろん!!
((あなたって。嬉しいッ♡))
中島 健人
中島 健人
じゃあ決定で!
あ な た
あ な た
うん!
それから先生が軽く手をパンパンって叩いた.
先生
じゃあもうすぐで入学式だから
出席番号順に並べー!
生徒
はーい



〜入学式開始〜



〜入学式終了〜
先生
じゃあみんな気をつけて帰れよー
生徒
先生さよーならー
先生
はーい
入学式が終わって後は下校だけになった.
み う
み う
あなたーー
あ な た
あ な た
んー?
み う
み う
一緒に帰りたーい
あ な た
あ な た
あ.ごめんね!
他の人と帰る約束…しちゃって
み う
み う
もしかして…
み う
み う
健人くん?(小声)
あ な た
あ な た
あたり!♡(小声)
み う
み う
頑張っておいで!
あ な た
あ な た
ありがとっ!
健人くんとの帰りには他の4人もいてみんな
イケメン?!✨✨


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ