第20話

7人の新たな恋
483
2018/08/25 01:58
あの喧嘩?事件?から1週間が経った.
7人は男女で別れて恋話をしていた.
あなたとみうはあなたと健人の部屋を
健人に許可取ってそこで話していた.
健人と風磨くんと勝利くんと聡ちゃんとマリは
リビングで話していた.


あなたとみうside
み う
み う
あなたはあれから健人とどう?
あ な た
あ な た
めっちゃいい感じ!
あ な た
あ な た
みうは変わってない?
み う
み う
変わってない!ずっと勝利くん!
だけど…あの事があってから
全然話してないし嫌いになられたかも。
あ な た
あ な た
うーん.あ!じゃあ
私がみうと勝利くんが上手く行くように
手伝ってあげる!
み う
み う
ほんとに?!
あ な た
あ な た
うん!絶対に!
み う
み う
ありがとう!!
あなたも何かあったら言ってね?
あ な た
あ な た
当たり前でしょ!
みうは良き相談相手なんだからッ!


一方、健人と風磨と勝利と聡とマリside
マリウス 葉
マリウス 葉
みんな好きな人いるー?
中島 健人
中島 健人
俺は変わらずあなた
佐藤 勝利
佐藤 勝利
さすが!
菊池 風磨
菊池 風磨
実は…俺もずっとあなただった.
原宿で告った.
中島 健人
中島 健人
やっぱりな…大体知ってた
で、返事は?
菊池 風磨
菊池 風磨
何も聞いてない
中島 健人
中島 健人
そっか…
まぁお互い頑張ろ
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
マリウス 葉
マリウス 葉
勝利くんはいないの?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺…みうだった。
けどあの時から全然話してないし
もう無理かも
中島 健人
中島 健人
そんなすぐに諦めるなって!
俺ら手伝うから!な?
菊池 風磨
菊池 風磨
俺も手伝う
松島 聡
松島 聡
もちろん俺も
佐藤 勝利
佐藤 勝利
みんな…ありがとう!
松島 聡
松島 聡
みんなに聞いてるマリは?
マリウス 葉
マリウス 葉
うーん。わかんない!
((本当はみうちゃんだったけど
今は分からないや!))
菊池 風磨
菊池 風磨
マリらしいな
中島 健人
中島 健人
ほんとそれね
マリウス 葉
マリウス 葉
聡ちゃんは?
松島 聡
松島 聡
いないかな?
((本当はあなたが好きなのに))
中島 健人
中島 健人
まぁみんな頑張ろ
菊池 風磨
菊池 風磨
おう
7人の恋は
あなた  ♡  健人 (両思い)※付き合ってる.

あなた ← 風磨(片思い)※付き合ってない.

あなた ← 聡(片思い)※付き合ってない.

みう ♡ 勝利 (両思い)※でも付き合ってない.

マリ…??(不明)※本当はみうだけど分からない.
って感じ💓


続きは次で!😳🧡

プリ小説オーディオドラマ