第7話

4,760
2021/02/11 02:14
武田 一鉄
やった!!やった!組めたよ〜!!
武田 一鉄
ハァ……ハァ……ハァ…ハァ
武田 一鉄
い、行きますよね!
澤村 大地
ど、どこにですか?
菅原 孝支
(この茶番どこかで…)
武田 一鉄
こ、こ、こ、今回!!
菅原 孝支
落ち着いて下さーい
武田 一鉄
猫又監督の、誘いで明日、強豪高と、合宿との誘いを貰ったんだよ!
澤村 大地
ほ、ほんとですか!?
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
ちなみに参加校は?
武田 一鉄
ここ、烏野高校、青葉城西、白鳥沢、音駒高校、梟谷学園高校、伊達工業高校、稲荷崎高校、鴎台高校、井闥山学園高校。全9高での大合宿です!
烏野高校
(そう考えると、武/田先生/ちゃん凄いわ)
(とゆうか、急だ明日って。)
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
ねぇ、ねぇ、姉ちゃん!
清水 潔子
どしたの?
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
合宿の時、ご飯任せてくれない??ボソッ
清水 潔子
皆にゆっておくね!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
ありがと〜!
谷地 仁花
(こ、殺されたらどうしよう)
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
谷地さん落ち着いて、姉ちゃんも居るし、他の高校にも、マネ居るって姉ちゃんゆってたし大丈夫だよ〜!
谷地 仁花
シャ、シャチ!!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
!!( ๑>ω•́ )۶ダイジョウブ!
谷地 仁花
ありがとう!!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
うんうん。
烏野高校(マネ、真珠抜き)
(真珠/君凄いわ)
影山 飛雄
( ゚∀ ゚)ハッ!
烏野高校
どうした/影山/王様
影山 飛雄
五十嵐あなた選手の、試合見ないとだ!!
烏野高校
ほ、ほんとだ!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
(本人目の前に居るよ〜)
澤村 大地
よし、今日は、明日のために速く切り上げるぞ!











澤村 大地
何か、門の前が騒がしいな。
西谷 夕
女子で、いっぱいだ!!
「女子」真珠君だ!!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
う、うわ!
「1人の女子」キャッ
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
おっと…
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
大丈夫?イケボォ-
「その子」だ、大丈夫です!/////
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
良かった。ニコッ
その場にいた人達
Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>
真珠のファン(1年女子)
あ、明日、合宿頑張って下さい!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
うん!僕も、頑張るけど烏野みんなで頑張るね!
その場にいた人達
(カッコよすぎでしょ!?)
真珠の友達(男子)
おーい、真珠〜
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
お、△△〜
△△は、その人の名前です。↑
真珠の友達(男子)
お前さ〜
いちご大福を見se(((
真珠の友達(男子)
コレヤ(((
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
く、くれるの??
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
(´。✪ω✪。`)✧*。
真珠の友達(男子)
お前好きなんだろ?
真珠の友達(男子)
やるよ!
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
ありがと〜頑張る〜
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
真珠の友達(男子)
お、おう(笑顔の破壊力やべぇ〜)
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
ホントにありがとな!
烏野高校
(いちご大福貰ってあんなにむっちゃ喜ぶ男子見たことないわ)
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
姉ちゃん帰ろ〜♪♪
清水 潔子
分かった。
清水 真珠(まこと)
清水 真珠(まこと)
また、明日〜
影山 飛雄
あいつ、ホントに男か?可愛い?ぞ。
月島 蛍
王様が!?まあ、事実なのは、確かだケド
菅原 孝支
よっしゃ!!真珠が、頑張ったら、いちご大福むっちゃあげよ〜
澤村 大地
あんまり、あげすぎんなよ〜
菅原 孝支
分かってるって〜
日向 翔陽
(ファンクラブ俺も、入ろっかな)←
西谷 夕
良いな〜女子に
田中 龍之介
でも、
田中 西谷
真珠だから、別に良い!
菅原 孝支
それな〜
澤村 大地
帰るぞ〜
その場にいた人達
ウィース/はい…





Next➥

プリ小説オーディオドラマ