第29話

おめでどぉぉぉぉぉ😭😭🐰💓💓
1,112
2018/08/31 15:37
愛しのグクよぉ〜🐰💓
생일축하해〜💕💕💕



もー貴方様は私の中で好き....いや大好き....を超えてもーとてもとても尊い存在になりました😭😭💞ほんまにいつもありがとう😘グクの笑顔を見とったらこちらまで笑顔になるよ😭もうデビュー6年目なんよね今まで大変なこともたくさんあったやろ?なのにここまで頑張れたのはARMYのみんなのおかげとかゆってくれてほんとに優しさが溢れちょー😭(ヒョンが辛い時僕も辛い)とかもーあの動画みた時ほんとに泣いたよ😭😭😭ほんとにだいすき。どんだけいい子なのよ←いや何様🙇‍♂️グク見とったらほんとに喜怒哀楽ができる😢辛い時はARMY頼ってや?優しいARMYばっかやと思うけ絶対助けてくれるよ?←いや何様🙇‍♂️
直接は会えるわけないから動画とかでさいっつも見てて面白すぎてやばかったり、かっこよすぎてやばかったり、かわいすぎてやばかったりすることがめっちゃある←いや語彙力🙇‍♂️いっつも元気もらっちょーし自分も頑張らんといけんなーって思わされる時が最近めっちゃ増えてきたよ😌だって最近泣いたのってバンタンの涙見てからのもらい泣きとか、前やけど賞貰ったときとか、自分は日本人で韓国語とかそんな分からんけー歌の日本語訳とか見てもー1回歌っとるとことか見るとこーゆー歌詞なんやってほんとに心に届くよ😭感動もありがと😭💕

あと、最近なんか痩せてきたよね?疲れが出とるなってほんと感じるわ。カムバとかライブとか無理せんで欲しいと思うけどやっぱ待っとってしまう自分がおるんよね。でもほんとに無理はせんで欲しい。体調不良とかなったらカムバとかライブとかがないよりよっぽど悲しいから...........。そーゆー話はとりあえず置いて





ほんとに誕生日おめでと🎂🎉👏💗✨
これからも黄金マンネとして、BTSのメンバーとしてヒョン達と一緒にどこまでも羽ばたいていってね☺️💖ついて行くから☺️💕
産まれてきてくれてありがとう😢💕たくさんの感動をありがとう😚💕それからもずっと応援してる🎌😁💕사랑해요❤















長文ごめんなさい🙇‍♂️🙏😓
でもまだまだ書きたいです...........。なんか途中途中上から目線ですいません。

共感してくださる人います??いたら光栄です

プリ小説オーディオドラマ