第11話

11✨
1,827
2018/08/26 10:39
ジョングク
ジョングク
💭なんでこんなに会うんだよ。やっぱり.....................。今度こそ話がしたい。できればカトクも交換したいな。
ジョングク
ジョングク
こんにちは。おひとりですか?覚えています?ジョングクです!この前テレビで共演した。
りりか
りりか
あー!!!こんにちは!この前はすいません!最後までお話ができなくて!ぜひここ座ってください!
ジョングクとあなたは相席状態
ジョングク
ジョングク
こちらこそすいません!急に話しかけてしまって。
りりか
りりか
いえいえー!うれしかったですよー!
ジョングク
ジョングク
こんなこと聞くのもどーかと思いますけど、おいくつですか?
りりか
りりか
22です!
ジョングク
ジョングク
いっしょじゃないですか!ならタメでいいですか?
りりか
りりか
もちろん!!
りりか
りりか
このお店よくくるの?
ジョングク
ジョングク
うん!行きつけだよ
りりか
りりか
そーなんだー!いい店知ってるねー!笑笑
ジョングク
ジョングク
でしょー笑笑
そーいえばなんて呼べばいいかな?
りりか
りりか
あなたでいいよー!
ジョングク
ジョングク
おけあなた!
僕のことはグクって呼んでね!
りりか
りりか
💭急に名前呼びとかドキドキえっなんか胸が。
ジョングク
ジョングク
あなた?
りりか
りりか
あっごめん!グクって呼ばせてもらうね!
ジョングク
ジョングク
おう!
💭ヤバッ照れる
りりか
りりか
グクは今日お仕事OFFなの?
ジョングク
ジョングク
そー久々の休み
りりか
りりか
ほかのメンバーは?
ジョングク
ジョングク
家でゲームしたり寝てたりしてるよ笑笑
りりか
りりか
そーなんだ笑インドアなんかな笑笑
ジョングク
ジョングク
俺だけアウトドアなの笑笑←そーゆーことにするね
りりか
りりか
あーそーなんだ笑笑
ジョングク
ジョングク
あなたは?
りりか
りりか
私はどっちかとゆーとアウトドアだなー
ジョングク
ジョングク
おー!一緒だね(*^^*)
りりか
りりか
💭キュン♡まってなにこのキュンって!



















長いので続きはnext

プリ小説オーディオドラマ