第25話

24✨
923
2018/08/30 09:58
ジョングク
ジョングク
ならあなたが作ってよ
りりか
りりか
えっ?私?
ジョングク
ジョングク
できるでしょ?料理
りりか
りりか
簡単なものなら作れるけど
ジミン
ジミン
ならけってーい!!
テテ
テテ
やったぁあなたの手料理〜o((*^▽^*))o
ジョングク
ジョングク
あなたいいよね?今日OFFでしょ?
りりか
りりか
おっけい!OFFだよ 味の保証はできないから
ホソク
ホソク
あなたが作ったのなら絶対美味しい😋
ナムジュン
ナムジュン
そーそー!あなたお願いねー!
りりか
りりか
わかりました!!
ジン
ジン
あなたが作ったのならってどーゆー意味だよー!僕のはー??
ジョングク
ジョングク
美味しいんですけどね...........
ジミン
ジミン
ちょっと...........
テテ
テテ
ごま油が多いんですよ!!!!
ジミン
ジミン
いやテヒョン!!!そこはわざと言わなかったのに〜
ジン
ジン
お前たちはまだごま油の良さをわかっていないんだよぉ〜!!!!なんの料理にでもマッチするあの味はさいこーじゃないか!!
ホソク
ホソク
いやぁあんだけごま油いれたらなんのマッチもしてないですね
ナムジュン
ナムジュン
それな
ジン
ジン
じゃかぁんしぃわぁぁぁい!!!
ユンギ
ユンギ
ヒョン達何叫んでるんですか?うるさいんですけど
りりか
りりか
あっユンギオッパ!!
ジミン
ジミン
やっと起きたんですかー
ジン
ジン
ユンギぃ〜😭😭みんなが僕のこといじめるんだぁ😭
ジョングク
ジョングク
いじめてるわけじゃないんですけどね笑笑
ユンギ
ユンギ
なんの話ですか?
ジン
ジン
なんかぁ〜僕の料理が不味いって〜😭
ユンギ
ユンギ
あーごま油ね それは俺も思うんでなんとも言えません
テテ
テテ
それで怒って今日は夕食抜きって言われたからあなたに作ってもらおーって話してたんですー
ユンギ
ユンギ
そのほーがいいんじゃない?
ホソク
ホソク
たまにはごま油なしのも食べたいし〜
ジン
ジン
ユンギまでぇ(T_T)もー知らない〜😭😭
最後まで一人ぼっちなソクジンでした笑笑

プリ小説オーディオドラマ