第8話

8✨
1,960
2018/08/26 10:07
マネージャー
マネージャー
あなたおつかれー!
りりか
りりか
あっ!マネさん!おつかれさまですー!
マネージャー
マネージャー
どーやったー?
りりか
りりか
すごい楽しくてみんな優しかったです!!
マネージャー
マネージャー
BTSさんもいたね!
(マネさんはこう見えてarmy テテ推し)
りりか
りりか
あーいました!かっこよかったでーす!
マネージャー
マネージャー
もーほんと話せてうらやましいよぉ😭
りりか
りりか
好きなんですか??
マネージャー
マネージャー
うん!!だいぶ前から!LIVEにも行ったことあるし〜
りりか
りりか
そーだったんですねー!!良かったじゃないですか!間近で見れてー!笑
マネージャー
マネージャー
ほんとよ〜笑笑観賞用♡
マネージャー
マネージャー
そんな話はここまでにしてー私はまだ用事があるからあなたは楽屋でまっててー💦
りりか
りりか
りょうかいでーす!
私は楽屋に戻った。



















りりか
りりか
トイレ行きたくなっちゃったー行ってこよー
楽屋の戸を開け外に出た

































..........................................................................

ジョングクside

楽屋now
ジョングク
ジョングク
ヒョン!僕トイレ行ってきます
ホソク
ホソク
行っておいでー

僕は戸を開け外に出た































するとそこには.....................いたんだよ






























































僕が恋したあの子が。

プリ小説オーディオドラマ