第11話

10話 日記
586
2020/05/23 06:07
ご飯も食べ終わって



お風呂も出た
部屋(向日葵)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
(お姉ちゃん今の学校に入ってからすごく色々な匂いと音がする)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
日記……つけてみようかな
日記 [1冊目]

〇月×日

今日はキメツ学園に転校しに行った

職員室に行くと知らない先生達が私達の名前を知っていた

お姉ちゃんは知っているような口振り

カナエさんの匂いもおかしかった

でも他の先生の匂いはどこか懐かしく感じた

休み時間、胡蝶しのぶさんと言う人に出会った

胡蝶さんからもすごく懐かしく感じる様な匂いだった

胡蝶さんから生徒会の副会長に誘われた私はそれを了承した

帰路をたどっていると〘鬼〙と言う者に襲われそうになった

護身用の短剣を使って首を斬った

その鬼はおかしな事を言っていた〘鬼殺隊〙〘呼吸〙〘太陽柱〙としらないことを言っていた

その時お姉ちゃんが声をかけてきた心配して探してくれたのかな

お姉ちゃんからはすごく心配してた泣いてた

お姉ちゃんと帰っていたらお姉ちゃん、らしくない一面を見た お姉ちゃんは"何か"を知っている

私の何かをお姉ちゃんが知っている
……………………………………………………………………………………………
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
これくらいかな……
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
・・・・・前世か
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
私は何を忘れているのだろう
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
お姉ちゃん……私は何を忘れているの?

プリ小説オーディオドラマ