前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶とぉ自己紹介
1,017
2020/05/14 13:18
主です( ・∇・)
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
主です!また新しい小説です!
何?新しい小説作るのがはやいって?
しょうがないな!!思いついたから書きたくなっちゃた!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
と言う事でこの小説と他の小説もよろしくね!
オリキャラ
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(15)
前世の記憶無し
階級 柱
呼吸 太陽
性格 優しい 嫌いな人には冷たい 毒舌 静か
頭が非常に良い 運動神経抜群
武器 日輪刀 短剣
キメツ学園に通っている(中等部)
柱では1番強かった
大切な人 胡蝶さんカナエさん、お姉ちゃん(歳はおなじ)
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
夜波 日向(15)
前世の記憶あり
向日葵と鬼殺隊をしていた
階級柱
呼吸 月
性格 妹大好き 優しい 毒舌
武器 日輪刀
2番目に強かった
キメツ学園に通っている(中等部)
同じクラス
鬼殺隊を続けてる
大切な人 向日葵
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
呼吸説明……
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
太陽の呼吸

壱ノ型 太陽の輝きたいようのかがやき

光で前を見えなくしその瞬間に切る

弐ノ型 斬熱ざんねつ

刀が熱くなり頸を切りやすくし鬼の頸を切る

参ノ型 火球かきゅう

遠距離攻撃火の球を飛ばす

肆ノ型 陽斬ようざん

鬼の頸を瞬間的に切る(成功率50%)

伍ノ型 生きる者の答えいきるもののこたえ
精神、体力、傷が治るが何回も使えない

陸ノ型 太陽の呼吸を使う者の覚悟たいようのこきゅうをつかうもののかくご

一時覚醒 力、攻撃力、速さ、攻撃速度底上げするが気絶か死んでしまう可能性がある


漆ノ型 太陽熱血・炎たいようねっけつ・ほのう

敵に囲まれた時に使う技

奥義 ひまわり

全身全霊をかけた奥義 使ったあとは気絶してしてしまう

終ノ型 太陽と私

太陽の力を使う太陽は雪無惨を殺す1つの手
この終ノ型は無惨を倒せる唯一の型

使った後 2年眠り続ける(50%)
最悪死ぬ(50%)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
夜波 向日葵(ヨナミ ヒマリ)
増えたら報告します
次はお姉ちゃんの型です
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
はーい!次は私だよー!
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
月の呼吸

壱ノ型 月詠つくよみ

行動を読み取る

弐ノ型 月の都つきのみやこ

光の速さで切る

参ノ型 月闇つきやみ

広範囲に闇の煙を出す

肆ノ型 月の在り方つきのありかた

月が手でいる時 覚醒ができる(あとの負担が大きい)

伍ノ型 月うさぎつきうさぎ

うさぎのようなジャンプ力を得る

陸ノ型 月斬・輝きつきざん・かがやき

複数体いる時に使う回転技
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
夜波 日向(ヨナミ ヒナタ)
これくらいだよ!増えたら報告するよ!
(月の呼吸の題名適当に考えたからあんまり気にしないでね…by主)
主です( ・∇・)
これで終わりだよ〜
主です( ・∇・)
それじゃあ次回からよろしくぅ⤴︎⤴︎⤴︎

プリ小説オーディオドラマ