前の話
一覧へ
次の話

第6話

暇な人だけ見てください笑
2,051
2019/11/21 13:34
浦島坂田船のダイジェスト見ましたか!?

(まだ見ていない方は見ない方がいいと思います…ネタバレになってしまうので…)











はい!久々に浮上したと思ったらしょーもねぇなって思った方いるでしょうね笑
ダイジェスト見てすぐ思ったことはセンラさんあれ確実に受け狙ってますよね??

途中でセンラさんが全力で走っている所が流れてその瞬間「陸部の意地みせたぁぁ!」ってなりましたもん。(おかしいですね)

しまさかのバースデーライブも始まりますし、センラさんはファイナルですし、天月さんは冬ツですし、大変だぁ笑

あ、ちなみに私は名古屋行ってきました!

最後ーでしたよ…思い出すと余韻が…😭

crewで良かったと思えました。

これからもついて行こうと思えました。

これからも一生ずっとずーと大好きです。




以上作者からでした。

(スマホ取り上げになるので無浮上が結構続くと思います…😭)

プリ小説オーディオドラマ