第2話

👼×You[私>>メンバー]
1,932
2020/03/02 16:20


はい、私の彼氏は皆知ってる通り













「剛田」です














メンバー、CARATの前ではね。













私の前では気持ち悪いくらい甘えてきます
(語尾に❤付き)




「○○~❤」






「○○~ポッポぉ~❤」





「一緒にねよぉ~❤」


てね。








正直、ストレス溜まってる時にそれをやられると無性に腹立ってぶん殴りたくなります(申し訳ございません)












でも、ハニがやってるから文句言えない、、、、。













それに、まだ家の中ならまだしもメンバー前と外でもするから恥ずかしすぎる。うん←













でも、その甘えたハニさんが私の前で甘えてこない伝説のWEEKがあった。









ある日、いつも朝になると、




○○~ポッポぉ❤




とか言ってくるのに
その日は何故か言ってこなかった。















寂しい?














ないない。うん、正直心の中で「ラッキー」って思っちゃったぐらい。











で、その日は一日中誰かと電話してた。






正直、相手とかは気にならない。





そこまで重い女になりたくないからね







ま、それが一週間続いた。







正直何企んでるのかわからんから逆に怖い











その日の夜




○○
○○
おやすみー
정한
정한
おやすみ






















정한
정한
待って、
○○
○○
ん?
정한
정한
もう、無理


ぎゅっ


○○
○○
何?w
정한
정한
なんで、何にもいわないの?
○○
○○
え、べつに言うことないから
정한
정한
ひどぉい(百合子風)
○○
○○
いいから、寝るよ!
정한
정한
はぁい❤
おやすみー❤
○○
○○
정한
정한
おやすみのポッポ~❤
○○
○○
はいはい


ちゅっ
정한
정한
へへへ



















なんか後から聞いたけど、





私がいつも塩だから嫉妬させたかったんだって。






でも、私が興味も持たないからあん時にあきらめたらしい、












まぁ、、










可愛いね




END


前のぶーちゃんと設定を反対にしてみました!
ジョンハン天使の方が好きな方にはきっと、きっと、きっと、幸せだったでしょう。
ちなみに私はどっちかというと剛田派です(誰得)

プリ小説オーディオドラマ