第4話

お呼び出し
609
2019/07/31 00:16
岸優太
岸優太
みんな~、ジャニーさんが呼んでるって。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん、次こそ何したの?
平野紫耀
平野紫耀
あっ、この前俺のぬれおかきなくなったから…。まさか岸くん、その犯人!?
岸優太
岸優太
何もしてねぇーし、ぬれおかき取ってねぇーよ!
永瀬廉
永瀬廉
ってか、紫耀のぬれおかきがなくなったくらいでジャニーさん呼び出ししないやろ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
で、結局誰が食べたの?
あなた

…。

髙橋海人
髙橋海人
あなた、どうしたの?元気ないよ?
あなた

それ、私…。

平野紫耀
平野紫耀
えっ?
あなた

そのぬれおかき食べちゃったの私なの!紫耀ちゃん、ごめんなさい(>_<)

平野紫耀
平野紫耀
あなただったのか~。
あなた

ごめんちゃい…。許してくれる?

平野紫耀
平野紫耀
う~ん、どうしようかな~?
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、あなたのこと許してあげればええやん。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、ぎゅーっ!!ってしてくれたらいいよ!
髙橋海人
髙橋海人
えっ!?紫耀、何言ってんの!?
あなた

ごめんね、海人!
でも、ぎゅーしないと紫耀ちゃんに許してもらえないから…。

髙橋海人
髙橋海人
うん…。廉、目隠し。
永瀬廉
永瀬廉
ハイヨ(廉が手で海人の目隠しをする)
平野紫耀
平野紫耀
あなた❤ぎゅーっ!!
あなた

ううーっ…。
紫耀ちゃん、苦しい…。

平野紫耀
平野紫耀
あわわわわ!!あなたごめん(>_<)
髙橋海人
髙橋海人
終わった?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、もう大丈夫だよ。
髙橋海人
髙橋海人
あなたー❤ぎゅーっ!!
あなた

海人ー❤ぎゅーっ!!

永瀬廉
永瀬廉
お前ら、俺らに何見せつけとるんや💢
岸優太
岸優太
ねぇ、俺ら、呼び出しされてるんだよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ、そうだ!忘れてた~。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
急げー!!

プリ小説オーディオドラマ