第9話

お兄ちゃん!
456
2019/07/31 05:49
あなた

あっ、私のスマホだ。
…お兄ちゃんだ!!

岸優太
岸優太
えっ、風磨くん?
平野紫耀
平野紫耀
どーしたんだろーねー。
あなた

もしもし、お兄ちゃん?

菊池風磨
うわ~あなただぁ~❤
あなた

まぁ私の携帯に電話してるからね。

菊池風磨
あなた~、俺今、マジで幸せ~❤
あなた

えっ、お兄ちゃん今日なんかおかしくない(笑)どうした?

菊池風磨
俺ここ最近、忙しかったからちょっと疲れちゃったんだけど、あなたの声聞いたらテンション上がったー!
あなた

えっ、じゃあ特に用は無いってこと?

菊池風磨
用はないって言うか、俺の元気チャージのためにかわいいかわいい妹のあなたに電話したってわけ。
あなた

あーなるほどね。まぁお兄ちゃん、仕事が忙しいのもわかるけど、あんまり無理しないでね。

菊池風磨
うん、ありがと。よし、充電完了!!これでしばらくまた頑張れそう!
あなた

よかった!じゃあ頑張ってね!バイバーイ

菊池風磨
バイバーイ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やっぱ、あなたと風磨くんって本当仲いいね~。
あなた

まぁね!

永瀬廉
永瀬廉
風磨くんがこんなかわいい妹がいてデレデレになっちゃうのもわかるなー。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
本当だよね~。
髙橋海人
髙橋海人
あなたはマジでかわいい❤
あなた

えへへっ、海人、ぎゅーっ!!

髙橋海人
髙橋海人
あなた、ぎゅーっ!!
平野紫耀
平野紫耀
でたよ、イチャイチャタイム。
岸優太
岸優太
なんか、毎日の恒例行事だよね。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
見ててほほえましいから、いいけど。ね~、じん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ね~、玄樹!
永瀬廉
永瀬廉
こっちもか。

プリ小説オーディオドラマ