第7話

雷が鳴る夜
532
2019/07/31 00:59
ゴロゴロ ピカーン
あなた

きゃーっ!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
早くおさまらないかな~?
平野紫耀
平野紫耀
あなた、ぬれおかきあげるからこっちおいで。
あなた

うん…。

ゴロゴロ ピカーン
あなた

怖い…。

岸優太
岸優太
じゃあ、あなたのために子守唄歌ってあげまちゅよ~。
あなた

岸くん、歌ってくだちゃい…。

永瀬廉
永瀬廉
めずらしく、あなたが岸くんに甘々やな~。
岸優太
岸優太
🎵君はシンデレラガーr…
ゴロゴロ ピカーン
あなた

もうヤダ!寝るっ!

髙橋海人
髙橋海人
じゃああなた、俺の部屋おいで。一緒に寝よう!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ゆっくり休んで、また明日仕事頑張ろうね!おやすみ(-_-)zzz
あなた

じぐたん、ありがとう(≧∀≦)
おやすみ(-_-)zzz

あなた&海人が部屋へ
平野紫耀
平野紫耀
ねぇねぇ、あなたと海人、絶対イチャイチャするよね。
永瀬廉
永瀬廉
面白そうやし、ちょっと覗いてみようぜ。
岸優太
岸優太
いいよー。
あなた&海人
髙橋海人
髙橋海人
あなた、大丈夫だからね?
あなた

うん!海人、ぎゅーっ!!

髙橋海人
髙橋海人
あなた、ぎゅーっ!!
あなた

海人と一緒にいると、安心する❤

髙橋海人
髙橋海人
本当に?よかった、よかっt…
ハクション!!
あなた

えっ、誰!?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ~岸くん!
平野紫耀
平野紫耀
何やってんだよ~!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっさり、バレちゃったね(笑)
髙橋海人
髙橋海人
みんな、そろいもそろってどうしたの?
永瀬廉
永瀬廉
いや~、あなたと海人のイチャイチャタイムを見学しに来たんよー。
岸優太
岸優太
ってことで、おじゃましましたー。
あなた

あっ、待って!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ん?どうしたの?
あなた

やっぱ、みんなで一緒に寝たい!
海人、いい?

髙橋海人
髙橋海人
あなたがそう言うなら、いいよ。なんか、楽しそうだし!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、布団用意して、みんなで寝るか!
その後、あなたのお隣争奪戦がありましたが、みんなで仲良く寝ました!
(ちなみにお隣は海人と廉でした。)

プリ小説オーディオドラマ