第6話

シェアハウスにて
551
2019/07/31 00:39
お引っ越し完了!
岸優太
岸優太
よっしゃー!引っ越し終わったぜ!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
疲れた~。
平野紫耀
平野紫耀
ぬれおかき~。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
(笑)それにしても、広いね~。
永瀬廉
永瀬廉
ずいぶんと豪邸やな~。
あなた

なんかこの家、お城みたーい。

髙橋海人
髙橋海人
じゃあ、あなたはお姫様だね。
あなた

えっ、どーゆーこと?

髙橋海人
髙橋海人
この家がお城なら、そのお城に住むあなたはお姫様でしょ!
あなた

そしたら、海人は王子様だ!

髙橋海人
髙橋海人
俺のお姫様~❤
あなた

私の王子様~❤

平野紫耀
平野紫耀
リア充め~。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まあまあ、紫耀も落ち着きなよ。ねぇ~、ジン?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ~、玄樹!
永瀬廉
永瀬廉
始まりました、じぐいわ~るど!!
岸優太
岸優太
みんな、自由だな~。よし、俺は寝る!
あなた

えっ、岸くん寝ちゃうの?

岸優太
岸優太
えー、あなたに止められると、俺寝れなくなっちゃうじゃんよ~。
あなた

いや、別に止めてないけど。

岸優太
岸優太
ガビーン…。
髙橋海人
髙橋海人
岸くん、面白過ぎ!お腹痛いんだけど(笑)
平野紫耀
平野紫耀
えっ、薬飲む?
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、天然過ぎるやろ。
平野紫耀
平野紫耀
えっ、何?えっ!?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いやいや(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうした(笑)
平野紫耀
平野紫耀
あれれぇ~?

プリ小説オーディオドラマ