第10話

漫画制作 NOW!
426
2019/07/31 06:20
あなた

かーいーとっ!何してるの?

髙橋海人
髙橋海人
今ね、漫画描いてるの!
あなた

おーすごーい!

岸優太
岸優太
でしょ~。
あなた

えっ?

岸優太
岸優太
えっ?
あなた

えっ?岸くん、何の話してんの?

岸優太
岸優太
何って、俺のトランプタワーがすごいって話じゃないの?
あなた

違うよ。海人が漫画描いてるから、それがすごいなって。

岸優太
岸優太
(;゚д゚)
髙橋海人
髙橋海人
アヒャヒャヒャヒャヒャε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
永瀬廉
永瀬廉
なんか海人の特徴的な笑い声が聞こえてきたんやけど(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どうしたの?
岸優太
岸優太
誰か俺のトランプタワーほめて(≧Д≦)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん、何があった。
あなた

あのね、海人が漫画描いてたからすごいねって言ったら、岸くんが自分のトランプタワーがほめられてるって勘違いしたの!

平野紫耀
平野紫耀
ハハッ、岸くんおつじゃ~ん。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ってか、海人の漫画クオリティー高っ!
永瀬廉
永瀬廉
おーすげぇー。あっ、これ俺?
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ!みんな自信作なんだ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
一番誰が時間かかった?
髙橋海人
髙橋海人
んー、岸くん以外はみんな同じぐらいかな。岸くんは前髪上げて、眉毛太くすればいいだけだかr
岸優太
岸優太
俺、そんな簡単な顔じゃねーよ!
平野紫耀
平野紫耀
www
髙橋海人
髙橋海人
あーでも一番時間かかったのはあなたかな~。やっぱり自分の彼女はめっちゃかわいく描きたいじゃん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かにあなたが一番似てる!
永瀬廉
永瀬廉
あなたかわええ❤
岸優太
岸優太
じゃあ俺も海人の彼女だったら、もっと時間かけてもらえた?
あなた

…。

平野紫耀
平野紫耀
…。
髙橋海人
髙橋海人
…。
永瀬廉
永瀬廉
…。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
…。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
…。
岸優太
岸優太
…何この空気。
あなた

いや、ねぇ…。

髙橋海人
髙橋海人
うん…。
永瀬廉
永瀬廉
まっ、まぁこの件に関してはノーコメントってことで。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん、多分それが一番安全。
平野紫耀
平野紫耀
あっ、海人!今の漫画のネタにできるんじゃない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いいね、それ!
髙橋海人
髙橋海人
紫耀の意見、採用!
あなた

よかったね、岸くん!次の漫画の主人公に抜擢されたじゃん!!

岸優太
岸優太
マジで!?よっしゃー!!

プリ小説オーディオドラマ