第5話

バイト探し
2,296
2020/03/29 11:00
美涼愛
美涼愛
てかさ、こっちきたばっかだと
まだバイトとか探してる途中?
涼介
涼介
あ、うん、、そうなんだよね…
なんか一緒に留学できたやつ
英語喋れなくて俺がバイトしないとで…、、
美涼愛
美涼愛
じゃあ紹介してあげよっか?
涼介
涼介
…え?!いいの?!
美涼愛
美涼愛
あー、でも1個だけ!
2人で写真撮って?
涼介
涼介
いいけど、、
美涼愛
美涼愛
よし、じゃあ撮るね!
はい、ちーずっ!(撮る)
涼介
涼介
あ!
美涼愛
美涼愛
…ん?
涼介
涼介
俺のでもいい?
美涼愛
美涼愛
ん…まぁいっか!いーよ!
涼介
涼介
じゃあ撮るね!
はい、ちーず!(撮る)
おくろっと、
美涼愛
美涼愛
…誰に?
涼介
涼介
内緒!
美涼愛
美涼愛
は?なんでよ!
ーーーLINEーーー
涼介 LINE
涼介 LINE
入学式終わったよ!
友達できたから写真送るね!
今からこの子にバイト紹介してもらうことになったから行ってくるね!
(美涼愛との写真も送る)
ーーーーーーーーー
美涼愛
美涼愛
なんだ、彼女いるんだ。
涼介
涼介
え?!
美涼愛
美涼愛
ほら、早く行こ?
涼介
涼介
あっ、、うん!
美涼愛
美涼愛
(ビルが並んでるところを歩く)
ねぇ!あれ誰だと思う?
涼介
涼介
…え?…ん、、美涼愛?!
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
あったり〜!
涼介
涼介
モデルなの?!
美涼愛
美涼愛
遅いよ、、
私結構日本でも有名なんだけど。
涼介
涼介
まじ?!
美涼愛
美涼愛
まじだよ…?
涼介
涼介
……っ、
美涼愛
美涼愛
急に緊張とかいらないからっ!
涼介
涼介
いや、するでしょ…
あんなでっかいビルの
看板に載ってるんだもん、、
美涼愛
美涼愛
あ、そう、でね?
涼介にもモデルの仕事どうかなーって!
涼介
涼介
え?!バイトってそのこと?!
美涼愛
美涼愛
うん…だめだった?
涼介
涼介
いや…ダメって言うか、、
美涼愛
美涼愛
いいじゃん!もうそこだしっ!
涼介
涼介
…わかったよ、、

プリ小説オーディオドラマ