第58話

祝!
1,854
2020/04/16 23:00
あなた

かーんぱーい!

夏帆
夏帆
いえーい!
美涼愛
美涼愛
もぉ、大袈裟だから、(微笑む)
夏帆
夏帆
で?どんな人なの?
美涼愛
美涼愛
ん…女の子に慣れてなくて
全部初めてだけど幸せにするって、
あなた

うわ、ただの惚気だよ、夏帆!

夏帆
夏帆
ほんとだ!聞かなきゃよかったねぇー!
美涼愛
美涼愛
もー!聞いたの夏帆ちゃんでしょー!
あなた

ふふ笑笑
けど、晴翔なら信じて大丈夫だよ?
なんかあったら私がボコボコにする!

夏帆
夏帆
私もっ!会ったことないけど!笑
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
ありがとう、2人ともっ!
夏帆
夏帆
デートは?いつ?
美涼愛
美涼愛
……明日。
あなた

えっ、明日?!

夏帆
夏帆
こんなことしてないで早く用意しなよ!
美涼愛
美涼愛
え、なに、用意って、
夏帆
夏帆
下着買って服買って!
美涼愛
美涼愛
…しないよ、そんなのっ、
あなた

まぁ、美涼愛ちゃんもだし、
晴翔もはじめてのデートで
エッチは無理だろねー。

美涼愛
美涼愛
あっ、…ちょ!//
夏帆
夏帆
なーんだ。
はじめてだからこそ出すもん
溜まってんじゃん。
あなた

もー。夏帆!

夏帆
夏帆
はいはいっ、
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
あなた

それより蒼太くんは…?
涼介と同じだからもうすぐ帰ってくる?

夏帆
夏帆
…それが蒼太も連絡返してこないんだよ
単位やばいとかって言ってたから
心配なんだけどね…、、
あなた

…え、そうなの…?

美涼愛
美涼愛
不安じゃないの?
夏帆
夏帆
んー、まぁ蒼太だしね。
どーせ浮気なんかできるくらい
脳活性化されてないだろうし。
あなた

(微笑む)
夏帆は付き合いたてからずっと
蒼太くんに辛口なのっ!

美涼愛
美涼愛
そーなんだ、(微笑む)
夏帆
夏帆
…帰ってきたら承知しないからっ、
あなた

あーあ…蒼太くんまた泣いちゃうね…

美涼愛
美涼愛
(微笑む)

プリ小説オーディオドラマ