第39話

あと半年。
1,944
2020/04/10 14:00
ーー涼介sideーー


あなた

…涼介、もう行かなきゃ。

今日であなたは日本に帰る。
涼介
涼介
空港まで送るよ、
あなた

…いいの?

涼介
涼介
うん、(微笑み家出てタクシー止める)
あなた

ありがとう、(微笑む)

空港に着く
あなた

ここでいいよ?(タクシーから降りる)

涼介
涼介
…いや、でも、
あなた

いいからっ、
…またファンの子とかに見られたら大変でしょ。

涼介
涼介
……、
あなた

(微笑む)
じゃあまた、半年後ね!

涼介
涼介
うん…
あなた

…涼介?

涼介
涼介
……っ、(俯く)
あなた

(涼介のほっぺを触る)
…寂しい顔しないで…、

涼介
涼介
…ごめん、、っ、
あなた

(微笑む)
笑って!!

涼介
涼介
…っ、(微笑む)
あなた

ありがとうっ、じゃあね!
(荷物持ってバイバイする)

涼介
涼介
(タクシー乗ったまま手を振る)
はぁ、、行っちゃった…。


半年。



…ちゃんと変わらないと。


もっと成長しないと。
ーーーLINEーーー
美涼愛 LINE
美涼愛 LINE
ねぇ、いまどこ?
涼介 LINE
涼介 LINE
空港にあなた送ってた、
家帰るけど、
美涼愛 LINE
美涼愛 LINE
ちょっとだけ話さない?
涼介 LINE
涼介 LINE
わかった。
どこ行けばいい?
美涼愛 LINE
美涼愛 LINE
いつもの焼肉屋さんね!
涼介 LINE
涼介 LINE
はーい、
ーーーーーーーー
美涼愛といつもご飯行くってなると


大抵ここの焼肉屋さん。


個室だからしゃべりやすいし目につかないから


何も気にしなくて済む。
美涼愛
美涼愛
(席に来る)
ごめんねっ、お待たせ!
涼介
涼介
…久しぶり。
美涼愛
美涼愛
久しぶり!!(微笑む)
涼介
涼介
なに?話って。
美涼愛
美涼愛
…はい。(東京でやるファッションショーのパンフレットを渡す)
涼介
涼介
なに、これ。
美涼愛
美涼愛
これ私出るの、
だから涼介も一緒に行かないかなーって。
涼介
涼介
…え、なんで、
美涼愛
美涼愛
もちろん、あなたちゃんも呼んでいいし
それに優勝したらハワイ旅行なんだ〜!
涼介
涼介
美涼愛、熱でもあんの…?
美涼愛
美涼愛
…は?超失礼なんだけど。
涼介
涼介
12月か…、
美涼愛
美涼愛
そう!それにみて!
(日にちを指差す)
クリスマスなの!!
涼介
涼介
…本当についてっていいの?
美涼愛
美涼愛
当たり前でしょ〜!
まぁ、ここ奢ってくれたらの話だけど。
涼介
涼介
奢る。…絶対奢るから!
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
じゃあ決まりだね、
リハとかあるから
12月上旬には日本行くからね、
涼介
涼介
わかった!(微笑む)
クリスマス。


今年もちゃんとあなたと迎えれる。

プリ小説オーディオドラマ