第8話

雑誌
2,109
2020/03/30 09:00
1週間後。



ーー涼介sideーー


ーーーLINEーーー
美涼愛 LINE
美涼愛 LINE
この前撮った雑誌のサンプル届いたよ!
今日スタジオ来る?
涼介 LINE
涼介 LINE
うん!行く!!
美涼愛 LINE
美涼愛 LINE
じゃあ置いとくね!
涼介 LINE
涼介 LINE
はーい!
ーーーーーーーー


大学行って授業受ける
涼介
涼介
ねむっ…
美涼愛
美涼愛
寝ちゃダメだよ!
涼介
涼介
うわ、来たんだ、、
美涼愛
美涼愛
嫌な言い方〜!
涼介
涼介
いや、違うよっ!
教授
そこ!うるさくするなら出て行きなさい!
涼介
涼介
うわ、…すいませーん、、
美涼愛
美涼愛
はぁ、涼介のせいで怒られた。
(荷物出して授業を受ける)
授業が終わる
美涼愛
美涼愛
今日涼介何限まで?
涼介
涼介
俺これで終わりだよ?
美涼愛
美涼愛
え?!そうなの?!
じゃあこのまま事務所行く?
社長が会いたいって言ってたの、
涼介
涼介
…え、、緊張するんだけど、、
美涼愛
美涼愛
大丈夫だよ、(微笑む)
私隣ついてるし!!
涼介
涼介
…ならよかった…、、
事務所に向かって社長室に行く
涼介
涼介
(ノックして入る)
…失礼しまーす
社長
あ、新しい子かな?
涼介
涼介
あ、、そうです。
山田涼介です…よろしくお願いします、、
社長
じゃあ頑張ってね!
美涼愛みてれば色々わかるから!
涼介
涼介
…あ、はい!
失礼しました…、、(部屋出る)
美涼愛
美涼愛
ねぇ?緊張しなかったでしょ?
涼介
涼介
したよ!すっごく!!
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
まぁそのうち慣れるって!
あ、これ雑誌のサンプルね?
明日発売だから日本にも出ると思うよ?
涼介
涼介
…すご、、
美涼愛
美涼愛
今日も2人で撮影だから
さっさと終わらそう〜!
涼介
涼介
あ、、うん、、
衣装に着替えて2人で撮影する
カメラマン
はい、じゃあこれで終わり〜!
美涼愛
美涼愛
やったぁ!お疲れ様でーす!
涼介
涼介
お疲れ様です…!
美涼愛
美涼愛
涼介、ガチガチだったでしょ?
涼介
涼介
え?!
美涼愛
美涼愛
バレてたよ〜(微笑む)
涼介
涼介
そりゃ緊張するよ…、、
美涼愛
美涼愛
まぁたしかにね…
(帰る用意する)
涼介
涼介
もう帰る?
美涼愛
美涼愛
うん!
涼介
涼介
じゃあ送るよ?
美涼愛
美涼愛
ほんと?!あ、けど、、遠いよ?
涼介
涼介
1人で帰らせるよりまし…、
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
じゃあお願いしますっ!
美涼愛の家まで送る
美涼愛
美涼愛
ありがとね?
涼介
涼介
ううん、、じゃまた明日ね、
美涼愛
美涼愛
はーい!(手振り家入る)

プリ小説オーディオドラマ