第53話

新たな出会い ②
1,871
2020/04/15 11:00
学校に着く


いろんなところまわる
あなた

んー、いないな…

美涼愛
美涼愛
誰か探してるの…?
あなた

うん…、、あ!いた!!

美涼愛
美涼愛
ん…?
あなた

晴翔っ、!!

晴翔
晴翔
…ん?あ、、!
(手振り近くにいき美涼愛を見る)
あれ…?見たことない、
どこの学部の子?
あなた

ちょっと、、!何言ってんの!

晴翔
晴翔
え…?んっと…、、
(モデルの美涼愛って気づく)
あ!!こんにちは…ですっ、、
あなた

ふふっ笑

美涼愛
美涼愛
こ、こんにちはっ、(微笑む)
あなた

あ、私飲み物買ってくるから
2人で話しててっ!
(買いに行く)

晴翔
晴翔
え、…いや、えっと…っ、、
(座れるところ探す)
美涼愛
美涼愛
…いいよ…?立ったままで!(微笑む)
晴翔
晴翔
ま、まぁ、一応…
(ベンチのほうに行く)
ど、どうぞっ!
美涼愛
美涼愛
ありがとうございますっ…!
晴翔
晴翔
…あ、あのっ!
(話題作るのに必死になる)
美涼愛
美涼愛
…ん?
晴翔
晴翔
好きな食べ物…とか、
美涼愛
美涼愛
好きな食べ物…、、あ、焼肉!
晴翔
晴翔
え、、笑
美涼愛
美涼愛
あっ!笑ったー、バカにした?
晴翔
晴翔
ごめんっ笑
だってそんな可愛いのに焼肉って!笑
美涼愛
美涼愛
だって好きなんだもんっ、、
…1人でもよく行くよ?
晴翔
晴翔
なんかそういう女の子好き!
気取ってないって言うか…、
美涼愛
美涼愛
食べたいものは食べないとね!(微笑む)
晴翔
晴翔
(微笑む)
…あ!見せたいものあるんだ!
行こ!!(腕引く)
美涼愛
美涼愛
っ、あ……、
晴翔
晴翔
あっ、…ごめん。
いきなりだったよね…、
美涼愛
美涼愛
ううん、(微笑む)
私こそごめんなさいっ、
晴翔
晴翔
美涼愛ちゃんって男の子
得意じゃないの…?
美涼愛
美涼愛
…うん、いろいろあって、、
晴翔
晴翔
…俺もなんだ。
女の子、得意じゃない、、
美涼愛
美涼愛
…そうなのっ?!
晴翔
晴翔
うん…!(微笑む)
余裕そうに見える?
美涼愛
美涼愛
…遊んでそう…!
晴翔
晴翔
これでも話せるようになったの
大学なってからだよ…?
美涼愛
美涼愛
……ねぇ、名前…なんだっけ?
晴翔
晴翔
晴翔だよ!晴翔って呼んで!
美涼愛
美涼愛
晴翔!…LINE交換しよ…?
晴翔
晴翔
え?!いいの?
美涼愛
美涼愛
うん、(微笑む)
だっていい人そうだしっ!
晴翔
晴翔
やったぁ!(交換する)
美涼愛
美涼愛
暇なとき連絡するね、?
晴翔
晴翔
うん!いつでも待ってるね!
あ、、俺はなんて呼んだらいい…?
美涼愛
美涼愛
美涼愛、で、いいよ…?
晴翔
晴翔
わかった!(微笑む)
あなた

もぉ、2人ともこんなところにいたのー?

美涼愛
美涼愛
…あ、ごめんね、、
晴翔
晴翔
俺が誘ったの、
この花壇見せたくって!
あなた

えー、晴翔が、、?

美涼愛
美涼愛
(微笑む)
楽しかった!ありがとう、晴翔!
晴翔
晴翔
ううん、(微笑む)
また来てね!美涼愛!
美涼愛
美涼愛
うん!(微笑む)
あなた

(微笑む)
じゃあまたねー!

プリ小説オーディオドラマ