第34話

ハンバーグ
1,968
2020/04/09 01:00
蒼太
蒼太
できた!!
(涼介の部屋に行く)
できたよ!!ほら、早くきて!
涼介
涼介
はいはい、
(リビング行く)
蒼太
蒼太
はい!どうぞ!(机に置く)
涼介
涼介
いただきます…(食べる)
蒼太
蒼太
…どう??
涼介
涼介
ん、まぁまあ…?
蒼太
蒼太
もー!美味しいって言えよー!
涼介
涼介
甘えんな〜、(食べる)
蒼太
蒼太
(一緒になって食べる)
…ねぇ?やまだ、最近ちゃんと寝てる?
涼介
涼介
……うっさいばーか。
蒼太
蒼太
そ、そこまで言わなくてもっ!!
涼介
涼介
ごちそうさまでした〜
(食器片付けてすぐ部屋に戻る)
蒼太
蒼太
あっ…、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日



事務所に行く。
社長
山田!
涼介
涼介
…?
社長
日本でやる映画の台本だ、
涼介
涼介
…え?
社長
お前への仕事だ。
ちゃんとやれよ。
涼介
涼介
……っ、はい!
美涼愛
美涼愛
よかったじゃん。
涼介
涼介
…また居んの、、
美涼愛
美涼愛
…いちおう、彼女ってことになってるんですけど?
涼介
涼介
…家まで送るね、
美涼愛
美涼愛
え?!王子?
涼介
涼介
…うっさい、
美涼愛
美涼愛
……やっぱいいや。
涼介
涼介
は?
美涼愛
美涼愛
寄りたいところあるし。
涼介
涼介
ついてくけど…?
美涼愛
美涼愛
涼介、疲れてんじゃん。
涼介
涼介
疲れてない。
美涼愛
美涼愛
あのさぁ?
私だって色々あなたちゃんにっ、、
(言おうとして黙る)
涼介
涼介
あなたがなに…?
美涼愛
美涼愛
っ…いや、、(俯く)
涼介
涼介
…あなたと話したの?
美涼愛
美涼愛
そんなわけっ、、
涼介
涼介
はぁ…、もういい。(帰る)
美涼愛
美涼愛
っ、待って!(涼介の腕掴む)
涼介
涼介
…なんで、
なんもわかってないよ、、
美涼愛
美涼愛
…そうじゃないのっ、
ほんと、違うから…っ、
あのね…?
涼介
涼介
なんも聞きたくない……、
ほんともういいから、
美涼愛も、あなたもこの事務所も、
…もう俺には関係ない。
(映画の台本ゴミ箱に捨てて帰る)

本当に最低だ…、


自分で作った種を全部人のせいにして逃げてる。


あんときの俺と全然変わってない。


また1人で傷ついたふりをして


みんなを傷つけてる。

プリ小説オーディオドラマ