第16話

突然
2,074
2020/04/02 00:00

ーーあなたsideーー


あれから少し経って夏休みに入った
あなた

ねぇ、夏帆ー?まだ?

夏帆
夏帆
もー、待ってってば、
あなた

早く!遅れるー!

夏帆
夏帆
はい、できたできた!行こ!(微笑む)
今日から夏帆と2人でイギリス旅行!


イギリスにいれる日は3日だけなんだけど


それでも涼介に会いたい…。




あなた

ついたー!

夏帆
夏帆
長かった…、、
あなた

涼介に連絡しよーっと!

ーーーLINEーーー
LINE
LINE
どこにいると思う?
(イギリスの背景の写真撮って送る)
ーーーーーーーー
夏帆
夏帆
行くよー?
あなた

…ぁ、、うん…、

…撮影かな、、


夏帆
夏帆
蒼太に住所聞いといたから行って驚かそ?
あなた

うん、(微笑む)
そうだね!(微笑む)

涼介と蒼太くんの暮らす家に行く
夏帆
夏帆
ここだね!(マップ見てる)
あなた

いるのかな…
(インターホン鳴らす)

夏帆
夏帆
いないのかな…電話してみよっか
(蒼太に電話する)
ーーー電話ーーー
蒼太
蒼太
もしもし、夏帆?
…ごめん、後でもいい?
夏帆
夏帆
あ…いや、なんかあったの…?
蒼太
蒼太
…えっと、、山田が…っ
夏帆
夏帆
山田くん…?
蒼太
蒼太
救急車で運ばれてっ…、
いま病院ついて…、
夏帆
夏帆
…え、、病院ってどこ?
蒼太
蒼太
え…えっと…、、
なんでっ、
夏帆
夏帆
いいから早く!
蒼太
蒼太
(病院の名前と場所を説明する)
夏帆
夏帆
今からあなたとそっち向かうからっ!
(切る)
ーーーーーーーー
あなた

夏帆…?

夏帆
夏帆
…なんかわかんないけど、
山田くんが病院運ばれたって…、
あなた

…えっ、、

夏帆
夏帆
病院の場所わかったから
私たちもいこ?
あなた

うんっ、、

プリ小説オーディオドラマ