第27話

3人
1,989
2020/04/06 11:00
美涼愛
美涼愛
焼肉食べたかったんだよね〜!
(お店入る)

3人で焼肉とかなさすぎ…、


美涼愛…なに考えてんだよ、、
あなた

…涼介?

涼介
涼介
…ん?
あなた

…いや…だった、、?

涼介
涼介
…別に、
美涼愛
美涼愛
なに怒ってんのー?
涼介
涼介
……、
美涼愛
美涼愛
まぁいいや、食べよ食べよ!
(お肉焼いていく)
あなた

…美涼愛ちゃん、細いのに
こんなの食べていいんですか…?

美涼愛
美涼愛
いいのいいの!
てか、お互いタメ語にしよ?
あなた

…うん、(微笑む)

美涼愛
美涼愛
あ、そうだ!LINE教えて?
あなた

あ、うん、(微笑み教える)

美涼愛
美涼愛
ありがとうっ!!
涼介
涼介
…(焼いて食べる)
美涼愛
美涼愛
で?どれぐらい付き合ってるの?
あなた

…高1のときから、、

美涼愛
美涼愛
へぇ、…どっちから?
あなた

私…から、、//

美涼愛
美涼愛
(微笑む)
涼介そういうの興味なさそうだもんね、
(涼介を見る)
あなた

…あ、、えっと、(涼介を見る)

涼介
涼介
……なに?
美涼愛
美涼愛
(微笑む)
涼介
涼介
(席を立つ)
美涼愛
美涼愛
どこいくの?
涼介
涼介
トイレ
(向かう)
あなた

…ごめんね、
なんか、変な感じで…、

美涼愛
美涼愛
ううん、(微笑む)
私も行ってくるね、お手洗い!
あなた

あ…うん、(微笑む)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼介
涼介
(トイレを出る)
美涼愛
美涼愛
(涼介が出てくるのを待ってる)
…変なことは言わないよ?
涼介
涼介
……なに考えてんだよ、
美涼愛
美涼愛
別に。…仲良くなりたいなって、
涼介
涼介
(無視して先に戻る)
あなた

…あ、おかえり、

涼介
涼介
…帰ろ、
あなた

…え?

涼介
涼介
いいから、(あなたの手を掴む)
あなた

…なんで?

涼介
涼介
は?
あなた

…なんで…、
美涼愛ちゃんと私、
会わせるの、そんなにいや…?

涼介
涼介
…いや、、そうじゃなくて、
美涼愛
美涼愛
ごめんね、あなたちゃん、
涼介なにも悪くないから、、
いきなり誘ってごめんね、
あなた

……美涼愛ちゃん、、

涼介
涼介
…行こ、(お店出る)
あなた

…ごめんね、、
(美涼愛に礼して涼介を追いかける)

プリ小説オーディオドラマ