第52話

新たな出会い
1,898
2020/04/15 01:00
あなた

まずはショッピングからだねー!
(いろんなお店行く)

美涼愛
美涼愛
あっ、見て!
あなたちゃんこれ似合うよ!
あなた

…ほんと?

美涼愛
美涼愛
うん!ほら!(合わせる)
あなた

そーかな?
けど、美涼愛ちゃんがいいってゆうもんね、
買おっと!!(微笑む)

美涼愛
美涼愛
アクセサリーは…っ、(選ぶ)
あなた

(美涼愛を見て微笑む)

美涼愛
美涼愛
これかな…、
(あなたをみて合わせる)
あなた

(一緒になって選ぶ)

美涼愛
美涼愛
あ、みて!これ!
(涼介と同じピアスを見つける)
あなた

ほんとだ、笑
涼介最近ずっとこれだよね、

美涼愛
美涼愛
買っちゃえば?
知らない間にお揃いになってるとか
なんかおもしろくない?笑
あなた

やだよ、笑
絶対キモいとかって言われるもん!

美涼愛
美涼愛
えー。
あなた

それに涼介だから似合うのっ、

美涼愛
美涼愛
なにそれー。
…いいなぁ…彼氏、、
あなた

…ねぇ、美涼愛ちゃん、
もう怖がんなくていいんだよ…?
ちゃんと恋愛してもいいんだよ?

美涼愛
美涼愛
…何回かね、彼氏作ってみたの、
けど、やっぱりそういう雰囲気なると
抵抗しちゃって、そしたら空気悪くなるの。
あなた

…一緒にゆっくり克服しよ?

美涼愛
美涼愛
…ありがとう、(微笑む)
あー、涼介みたいなのが
彼氏だったらいいなぁ…
あなた

女子より女子だもんね。
…ほんと、嫌になるときあるもん。

美涼愛
美涼愛
(微笑む)
それにバカだしね!
どっかにもう1人いないかな…
あなた

…あ!!!

美涼愛
美涼愛
え?!
あなた

今から大学行かない?

美涼愛
美涼愛
え…あなたちゃんの?
あなた

そ!!いっぱいいろんな人と話してこ?

美涼愛
美涼愛
…うん!行ってみたい!
あなた

よし決まり!
(お会計してお店出る大学に向かう)

プリ小説オーディオドラマ