前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
3,247
2020/03/28 09:20
涼介
涼介
じゃあね、あなたっ!
(抱きしめる)
あなた

うんっ…!
元気でね…?

涼介
涼介
ありがとう(微笑みあなたの頭撫でる)

涼介は1年間の留学でイギリスに行ってしまった…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高校を卒業して


涼介と蒼太くんはイギリスに留学した。


そして残された私と夏帆は2人が帰ってくるまでの


1年間限定のルームシェアをすることにした。




……で、、


今日は大学の入学式でバタバタなんです…!
夏帆
夏帆
ちょっと、あなた!
はやくはやく!!
あなた

わかってるよ…っ、
でもそんな早くご飯飲み込めないってば…!

夏帆
夏帆
あっ、やばい、書類持っていかないとっ!
なんか夏帆がこんなバタバタなの意外…笑


夏帆はいつも


冷静で優しくて頭も良くて出来る女!


って感じなのに笑
夏帆
夏帆
あなた!!もういくよ?!
あなた

っあ、ごめん、うん、行こ!
(食べ終わってカバン持つ)


夏帆は東京でも有名な大学に入学。


…私はあんまり有名ではないけど


そこそこ頑張って勉強して入った大学に入学します。
夏帆
夏帆
じゃ!私こっちだから!
頑張ってね!
あなた

うん!(微笑む)
行ってきます!!


夏帆と一緒じゃない学校に通うなんて


不安しかなくて怖すぎ…、、


はぁ、友達できるかなっ、、

プリ小説オーディオドラマ