第20話

病院 ③
1,953
2020/04/04 00:00
美涼愛
美涼愛
私…まだ撮影残ってて、、
あなた

あ、ごめんね、、

美涼愛
美涼愛
いえ、また来ますっ、(微笑む)


綺麗だったな…っ、、、
涼介
涼介
ん、…っ、
あなた

…涼介?(手握る)

涼介
涼介
…っ、。(目を開ける)
あなた

涼介っ、(涙出る)

涼介
涼介
…ゆめ…っ?
あなた

…ばかっ、
なに言ってんの…?

涼介
涼介
…だって、、
あなた

(涼介の酸素マスク外してキスする)
…どう?これでも夢?

涼介
涼介
本物…っ、
あなた

(微笑む)
…先生呼んでくるね?

涼介
涼介
うん…、
あなた

(呼びに行く)

医者
(病室にきて脳に異常がないかを見ていく)
大丈夫ですね、
これからの治療は頭の傷が治り次第
リハビリを開始していきますね、
あなた

よろしくお願いします…

医者
はい、
(病室出る)
涼介
涼介
いっ、、(頭抑える)
あなた

…大丈夫?
無理に起きてなくていいよ?
隣いるから、寝てて?

涼介
涼介
うん、、(目を瞑る)
蒼太
蒼太
(病室入る)
あなたちゃん!
アイス買ってきたよーん!
あなた

…ちょっと、、、!
シ!!静かにして!

蒼太
蒼太
…え、ご、ごめん、、なに?
涼介
涼介
うっ…さい、(頭抑える)
夏帆
夏帆
山田くん!目覚めたんだ!
あなた

ねぇ、夏帆もっ!
…涼介の頭に響くからっ、

涼介
涼介
あなた、…大丈夫だよ、(微笑む)
夏帆
夏帆
…ごめんね、、
蒼太
蒼太
ごめん、、山田っ、、
涼介
涼介
ううん、、(微笑む)
夏帆
夏帆
…あ、私コンビニ行ってくる、
蒼太!行くよ!
あなた

…え?さっき行ったんじゃ…、、

蒼太
蒼太
え…っ、でも、アイス、、
夏帆
夏帆
ほら、早く蒼太、いくよっ、
(小走りで病室出る)
蒼太
蒼太
(夏帆について病室出る)
あなた

…ん?なに?今の…っ、

涼介
涼介
(微笑む)
気遣ってくれたんだね…っ、

プリ小説オーディオドラマ