第60話

約束の日
1,853
2020/04/18 01:00

あの日から美涼愛ちゃんも夏帆も


涼介の話はしなくなった。



約束の日はとっくにすぎて


蒼太くんは帰ってきて夏帆との2人暮らしを再開した

あなた

いってきまーす

美涼愛
美涼愛
あっ、待って待って!
あなた

…ん?

美涼愛
美涼愛
これ!お弁当!
…2人分…入ってるから。
あなた

(微笑む)
晴翔に渡すね!

美涼愛
美涼愛
うんっ…よろしくね、(微笑む)
あなた

いってきます!!

美涼愛
美涼愛
いってらっしゃい!!
学校に行く
女の子
あ、ねぇ!あなたちゃん!
あなた

…ん?

女の子
あのさ、今度の学祭でファッションショーあるの、
そのモデル…やってくれない?
あなた

も、モデル?!

女の子
うん、、だめ…かな、
あなた

他の人…いっぱいいるし…、
それに、ここの学校の学祭って
ちょっと有名でいっぱい人集まるしっ

女の子
…お願い!!
晴翔
晴翔
あなたー?なにしてんの?
あなた

晴翔…、学祭のモデル頼まれたの。

晴翔
晴翔
やればいいじゃん!
ここの学校の学祭って
取材とかもあるから有名になれるよ?
あなた

…いや、なに言ってんの、

晴翔
晴翔
元彼に見せつけたらいいじゃん。
あなた

…ちょっと、

女の子
あの…っ、
晴翔
晴翔
やります!
あなたがやんないって言っても
俺がやらせるんで!!
女の子
あっ、ありがとうございます!!!
(走っていく)
あなた

…ねぇ!

晴翔
晴翔
…みんなあなたを
元気にするために必死なんだよ。
それに応えよって思えよ、いい加減。
いつまでも引きずんなよ
あなた

…晴翔っ、

晴翔
晴翔
諦めるならきっぱり諦める!
それは無理なら…
とことん追いかけろよ。
それしかないじゃん。
あなた

…ありがとう、(微笑む)
やってみるね、モデル!

プリ小説オーディオドラマ