第66話

学祭 ④
2,024
2020/04/21 00:52

ショーが終わって急いで涼介のところに行く
女の子
写真撮ってください!!
女の子
さっきキスしてたのなんでっ?!
女の子
握手してくださいっ!!
あなた

あっ……、

そうだよね…、


涼介は私だけのものじゃないもんね…っ、
夏帆
夏帆
あなた!!お疲れ様っ!
(お花渡す)
あなた

あっ、ありがとう!!(微笑む)

夏帆
夏帆
行かなくていいの?
あなた

…だって…っ、

美涼愛
美涼愛
涼介はちゃんとあなたちゃんに
気持ち示したんだから。
次はあなたちゃんの番だよ…?
あなた

……でも、あれじゃ私の入ってくとこっ

晴翔
晴翔
(あなたを押す)
あなた

痛っ、ちょっと!

晴翔
晴翔
さっさといけよ。
…もう離れたくないんだろ。
あなた

…うん、(微笑む)

女の子達が集まってる中を入っていく
女の子
ちょっと、なに、
女の子
…またあんた?
涼介
涼介
(あなたに気づいて手を差し伸べる)
あなた

(涼介の手を握る)
っ…涼介、

涼介
涼介
(微笑み花束を差し出す)
はいっ、ご褒美。
あなた

え、……いいの?

涼介
涼介
うん、(微笑む)
あなた

(受け取る)
ありがとうっ、

女の子
(あなたに向かってゴミを投げる)
1人の子に続いて周りにいる女の子達が


学園祭のパンフレットやドリンクなど


あなたに投げつける
あなた

っ…、

涼介
涼介
(あなたをお姫様抱っこする)
逃げよっか、
あなた

えっ、

抱っこされたまま涼介は走って学校をでる
あなた

ちょ、待って待って!学校っ!!

涼介
涼介
いいから黙ってろ!(走る)

プリ小説オーディオドラマ