前の話
一覧へ
次の話

第8話

大事な報告(本編だよ!)
384
2021/07/30 04:26
まくら@ねむねむ星人

ツイキャスにて、
大事な報告があります。
jjj@_

え、怖い。まぁ、行きます
_______________________
まくら
まくら
あ、あー
まくら
まくら
これ放送出来てる~?
リスナー
できてます!
まくら
まくら
よかった。
まくら
まくら
えー、大事な報告があります。
まくら
まくら
私、歌い手まくらはこの度
まくら
まくら
...ライブを開催しまーす!気になる日付は8月7日。学生さんは夏休みかな?
リスナー
え!!!
リスナー
絶対行く!
まくら
まくら
場所は東京ドームです!
まくら
まくら
グッズもでるからね?
リスナー
絶対可愛い
まくら
まくら
グッズ販売は7月12日18時から7月29日まで
リスナー
忘れないようにカレンダー書いとこ
まくら
まくら
続いてグッズ紹介いきます
まくら
まくら
まくらライブ用ペンライトです!
まくら
まくら
次!みんな気になる缶バッチです!全10種類シークレット1つ!
まくら
まくら
次!もうこれは夏ないと死んじゃう。まくらうちわでーす!
まくら
まくら
次!まくら×ふとんちゃんタオルでーす!
(ふとんちゃんはまくらさんのオリジナルキャラクターです)
まくら
まくら
次!まくら×ふとんちゃんポーチです!
まくら
まくら
次!まくらTシャツです!
リスナー
テンションたっかw
リスナー
めっちゃ可愛い(*≧з≦)
まくら
まくら
まくらライブ用ブレスレット~
まくら
まくら
次!まくらサイン入りキャップでーす!
まくら
まくら
まくらアクリルスタンドでーす!当たりにはサインが入ってるよ
まくら
まくら
さてさて、最後になりました。お出かけまくらぬいぐるみです!
まくら
まくら
部屋にも飾れるよ
リスナー
最高!
リスナー
推し貯金してたからたくさん買える!
まくら
まくら
その報告だけです!
まくら
まくら
ばいちゃ!
ポチッ
_______________________
このお話は最後に誰付き合うかのアンケートです!

アンケート

誰と付き合うか
まふまふ
50%
そらる
18%
うらたぬき
13%
となりの坂田
6%
志麻
4%
センラ
9%
投票数: 119票

アンケート

誰と付き合うか
天月
24%
nqrse
46%
めいちゃん
16%
あらき
10%
少年T
1%
un:c
2%
投票数: 125票

アンケート

誰と付き合うか
Eve
43%
Sou
35%
Iuz
23%
投票数: 127票

プリ小説オーディオドラマ