第44話

馬鹿ですか?
2,210
2020/08/20 19:00
転校生ちゃん
信じなかったファンクラブの人いたんだよねー
それか普通なんだってば
転校生ちゃん
ほんと馬鹿だよねwww
馬鹿はお前だっての
転校生ちゃん
とくに理央?ってやつはさ、反抗までしてきたよ
転校生ちゃん
お前の方も何か吹き込んでねぇーの?ビッチさん
あなた
あなた
なに、あんた馬鹿なの?
転校生ちゃん
は?!
転校生ちゃん
誰に言ってるか分かってるの?!
分かってるから言ってるだけどなぁ(白目)
転校生ちゃん
今私が怪我をすれば全てお前のせいになるんだよ?!
あなた
あなた
だから何?
私はゆっくりと転校生ちゃんを壁に追い詰めた
あなた
あなた
お前がそんなことしたって意味ねぇーんだよ
あなた
あなた
それに
ドン
あなた
あなた
お前にそんなことできるわけねぇーから?www
壁ドンをすると転校生ちゃんは
顔が青白くなった
これ私に堕ちたんじゃね?
転校生ちゃん
ひぃっ!やめて!近づかないで!!
転校生ちゃんは私を蹴って殴ってそして
階段まで連れてかれたと思ったら
蹴り落としてきた
あなた
あなた
これが死亡フラグか……私は伊藤誠かよw

プリ小説オーディオドラマ