前の話
一覧へ
次の話

第1話

お兄ちゃん
2,370
2018/11/08 13:07
( あなたside )

私にはお兄ちゃんがいる 。


顔のパーツは整っていて 、頭は良い 。
運動神経もいいし 、モテる 。






私があんまり勉強好きじゃないから 、
お兄ちゃんに教えてもらったり 、とお世話になってる 。


昔 、お母さんとお父さんが交通事故で亡くなって 、
そこから お兄ちゃんと二人暮し 。



私もお兄ちゃんも高校生だから 、バイトもできる 。







できる日はバイト行って 、勉強して 、家事やって 、、って
大変だけど 、私の大好きなお兄ちゃんと一緒に
居れるから すごい楽しい 。嬉しい 。めっちゃ嬉しい 。


だから 、辛くても「 頑張ろう 」って思って
頑張ってる 。




お兄ちゃんはすっごい優しい 。
紙で指切ったくらいで 『 大丈夫 ?! 』ってめっちゃ
言ってくるからね 。迷惑 …… ってわけじゃなくて 、本当は
めちゃめちゃ嬉しい 。



そんな私は 、ブラコン中のブラコン 。
お兄ちゃんは 、シスコン中のシスコン 。
今日も 、めんどくさい 学校へ行く 。

プリ小説オーディオドラマ