第6話

🍼
365
2020/04/30 06:02
下校



あなたちゃんとIUが帰ろうと思ったら



(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ!!!



犬の鳴き声がしてその方を向くと
ジミンさんが待ち伏せをしていた
妹
ジミンさん?!
ジミン
ジミン
あっ、あなた!
IU
IU
おっ兄貴
妹
わぁ~!!!可愛い😆


あなたちゃんマロン(犬の名前)触ってます☺️
ジミン
ジミン
マロンがあなたに会いたいって
言ってたから連れてきちゃった😊
IU
IU
💭そんなわけあるかい!!!
妹
へぇ~(*´罒`*
IU
IU
💭いや、、、あなた?

あなたちゃんは天然かな?

するとそこに
テヒョン
テヒョン
犬であなたをおびき寄せてんじゃねぇよ
妹
ちょっとお兄!!
ジミン
ジミン
俺あなた一筋にするから
テヒョン
テヒョン
は?
妹
え?
ジミン
ジミン
今までいた女全員切り捨ててきた。
まぁ10人くらいだったかな?
IU
IU
今初めて兄貴の事見直した
ジミン
ジミン
だってそうでもしなきゃ
あなたのお兄さんが邪魔だからさ?
テヒョン
テヒョン
女捨てただけで
いい気になってんじゃねぇよ!
IU
IU
テヒョンさん!兄貴はこれでも
本気見せてるんだと思います!

あなたちゃん戸惑ってます。
ジミン
ジミン
君は僕を
手で銃を作りあなたちゃんの心臓を打つ🔫 💕

あなたちゃん打たれて立ちながら目閉じてます
ジミン
ジミン
好きになる💖
テヒョン
テヒョン
……は?
IU
IU
……ん?







そして隠れてみていたジン先生
ジン先生
ジン先生
君は僕を好きになるっかㅋㅋㅋ
________________________
作者
作者
面白いですかね?

プリ小説オーディオドラマ