第23話

🍼
264
2020/05/02 06:20


お風呂
妹
じゃあ髪の毛洗いますねぇ〜(*´罒`*
テヒョン
テヒョン
ちゃんと洗えよ
妹
分かってるよ!

お兄は手を使えないという事で
あなたちゃんが洗ってくれます(*´罒`*
妹
じゃあ目隠しつけるよ!
テヒョン
テヒョン
は?ちょッ!
目隠しされた
テヒョン
テヒョン
こんなんいらねーよ!
妹
付けてよ!
私プロじゃないんだから
目に水入ったら困るの(๐•̆ •̆๐)
テヒョン
テヒョン
あ〜はいはい
妹
じゃあ髪の毛濡らしますよー
テヒョン
テヒョン
妹
お湯加減大丈夫ですか?
テヒョン
テヒョン
妹
じゃあシャンプーするね

シャンプーをしている
妹
かゆいところありませんかぁ?
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん意地悪します
妹
Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
テヒョン
テヒョン
おい!くすぐったいぞ!
妹
爆笑😂😂
妹
くすぐったいんだ?笑
妹
Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
テヒョン
テヒョン
おい!マジでやめろ!
妹
爆笑😂😂

あなたちゃんが
シャワーを使おうとしたら
妹
きゃぁ!

地面にあった石鹸を踏んで
滑ってお風呂に入りましたσ)>ω<*)テヘ
テヒョン
テヒョン
ちょおい大丈夫か?
妹
∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!
もう大丈夫じゃないよ!
あなたちゃん服濡れてるから
めっちゃうすーく下着見えてます
テヒョン
テヒョン
///
テヒョン
テヒョン
早く上がれ!
妹
わかったよ!
テヒョン
テヒョン
……はぁ

プリ小説オーディオドラマ