第28話

戻ろう
204
2019/09/29 16:03
シルク
シルク
未来、はじめさんの所に戻りな?
未来
未来
え、なんで?
シルク
シルク
最近さ、未来の笑顔が見れなくなってさ、作り笑顔してるのがバレバレでさ、なんか寂しくなってきてさ、本当は俺の事も好きだけどはじめさんの方が好きなんじゃないかって思ってさ
未来
未来
確かにそうかもしれない……はじめの事を思うとなんか苦しくて辛いんだよね
シルク
シルク
なら尚更戻った方がいいよ!
未来
未来
いいの?
シルク
シルク
俺は笑顔の未来でいて欲しいんだ
未来
未来
シルク……
シルク
シルク
短い間だったけどありがとな!
未来
未来
私も楽しかった!
シルク
シルク
じゃあ戻ろうか!
未来
未来
うん!





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鏡音 鈴
鏡音 鈴
はじめん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
鏡音 鈴
鏡音 鈴
未来ちゃんの所に戻って!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
え、どういう事?
鏡音 鈴
鏡音 鈴
はじめん、最近どこか寂しそうな顔ばっかしてる!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
鏡音 鈴
鏡音 鈴
本当は未来ちゃんの事が好きで、ずっと一緒にいたいんだよね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ああ
鏡音 鈴
鏡音 鈴
戻って!私ははじめんが笑顔なら何でもいい!
鏡音 鈴
鏡音 鈴
だから最後のお願い聞いてくれる?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ああ!
鏡音 鈴
鏡音 鈴
ありがとう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
短い間だったけどありがとな!
鏡音 鈴
鏡音 鈴
こちらこそ!
鏡音 鈴
鏡音 鈴
じゃあ行こ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おう!

プリ小説オーディオドラマ