第4話

転校生
320
2019/08/11 15:29
TARAKO
TARAKO
今日は転校生を紹介するぞ!
TARAKO
TARAKO
入れ〜
シルク
シルク
はい!
TARAKO
TARAKO
今日から新しくこのクラスで一緒になるシルクロード君だ!
シルク
シルク
シルクロードです、今日からよろしくお願いします!
女子1
先生!
TARAKO
TARAKO
ん?どうした女子1
女子1
良い機会なので席替えしましょう!
男子2
お!それいいな!
女子3
さすが女子1ね!
男子1
だけど未来の隣になりたくないぜ!
女子1
マジそれな!
TARAKO
TARAKO
そんな事言うな!今月席替えをしようと思ったが、席替えは無しだ!
クラス全員
え〜!!
TARAKO
TARAKO
とりあえず席は未来の隣が空いてるからシルク君、そこで良いか?
シルク
シルク
あ、はい!良いですよ
シルク
シルク
後、呼び捨てで良いですよ!
TARAKO
TARAKO
分かった

席に向かう
シルク
シルク
ってあれ!未来じゃん!
未来
未来
あ、シルク……
TARAKO
TARAKO
知り合いだったのか?
シルク
シルク
いや、屋上であって怪我してたので手当てしていて、そんな感じです
TARAKO
TARAKO
そうだったのか!未来、怪我は大丈夫なのか?
未来
未来
はい、大丈夫です……シルクが手当てしてくれたので
TARAKO
TARAKO
良かった!

席に座る
シルク
シルク
未来席替えするまでの間よろしくな!
未来
未来
よろしく
女子3
(ㅍ_ㅍ)
未来
未来
Σ(OωO )
シルク
シルク
どうした未来って、ん?
シルク
シルク
じー( ⚭-⚭)
女子3
あらシルク君!
シルク
シルク
お前未来の事睨んでたよな
女子3
睨んでるわけないじゃない!
TARAKO
TARAKO
女子3睨んでたの録画してたぞ
女子3
?!
TARAKO
TARAKO
後で職員室!
女子3
はい……
シルク
シルク
未来、授業サボろ
未来
未来
ダメだよ!
シルク
シルク
ちょっと話したい事あるから
未来
未来
……分かった

プリ小説オーディオドラマ