第4話

*藤原樹*
1,737
2019/07/16 06:44






☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


あなた

好き!!

藤原樹
うん
あなた

好き

藤原樹
うんー
あなた

いっちゃんも言ってよー

藤原樹
やだ
あなた

なーんで

藤原樹
無理
あなた

好き!!

藤原樹
ありがとう
あなた

好き好き好き好き!!

藤原樹
はい
あなた

はい!

藤原樹
…………
あなた

いやぁぁああ!!

藤原樹
なんですか
あなた

言って!!

藤原樹
無理です
あなた

やだ!!

藤原樹
うるさいです
あなた

なんで……敬語なのぉおおおお!!

藤原樹
なんとなくです
あなた

一回でもいいから好きって言ってよー

藤原樹
ごめんなさい
あなた

ええやんええやん!!やってよ!なー!!ミラジョ○ォ○ィッチ!!

ミラジョ○ォ○ィッチ(猫様)
🐱にゃー
あなた

お前は可愛ええな

🐱にゃっ
あなた

もうええやいっちゃんはほっとこー

🐱にゃっー((スリスリッ
あなた

おっ!おやつ欲しいんかー!!いいよいいよあげよ!!何がいいのですかー?

🐱にゃ
あなた

ちゅーるか!!ちゅーるとはお目が高いの

🐱にゃっ((ペロッ
あなた

今日はニャン様と寝ようかな〜ソファーで

🐱にゃー
あなた

今日ないっちゃんが塩よ。塩なんよもう岩塩よしょっぱいね岩塩ってなんか知らんけど

藤原樹
いや……むっちゃ隣に居る
🐱にゃっ









あなた

そやな

藤原樹
はぁ…………
あなた

あかんで!!ため息ついたらあかんのやで!!幸せが逃げてしまうやん!

藤原樹
もう……わかったわかった言うよ
あなた

いや……もうええわ

あなた

無理矢理言わせた感があるやん……なー!!

🐱にゃ




____グイッ____
藤原樹
無理矢理じゃあないけど
あなた

なん……((んっ……!!

藤原樹
言っとくけど……俺…………愛してるしか
藤原樹
受け付けへんからな
❦ℯꫛᎴ❧
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
作者
作者
ってゆうのやりたかった人生だった
萌えよ!!萌え!!いっちゃんが関西弁喋ったらなっ!!
あっ……そやみんな聞いて足に押しピン刺さったんやけど
痛いねんけど、嘘や全然痛あらへんわ(笑)
え?なになに?またお前……適当にやったやろって?ん?
え?なわけあらへんがな(笑)(笑)(笑)(汗)(笑)(笑)(笑)(笑)(汗)

次回もよろしくお願いしますぅ((逸らしてないよ。全然。うん。

プリ小説オーディオドラマ