第3話

*川村壱馬*
1,997
2019/07/10 13:49



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

『コンビニ』


あなた

壱馬ーコンビニ行きたいなっ♡

川村壱馬
あなた

んーー

あなた

そうかそうかそうなのかへー

川村壱馬
なんなん‪w
あなた

べーつにー

川村壱馬
えっ……?普通にウザイねんけど……えっ…………?
あなた

えっ………………?

川村壱馬
え?
あなた

ん?

川村壱馬
は?
あなた

何?

川村壱馬
なんや
あなた

なんもー

川村壱馬
なんやねん
あなた

いやーーこんな遅くにーーー可愛い可愛いーーあなたの彼女がーーーコンビニにーー行くのになぁぁぁと思ったのぉぉぉ♡

川村壱馬
えっ……無理
川村壱馬
暑いやん
川村壱馬
後……ハートきもいから
川村壱馬
うん
川村壱馬
あっ……ハートがキモイんじゃあなくて
川村壱馬
ぶりぶり嫌いやから
川村壱馬
やめろ
川村壱馬
うん
川村壱馬
普通にうん
あなた

よお喋るやん

あなた

キャラ変した?

あなた

えっ……?暑すぎて頭やられたん?えっ?

川村壱馬
黙れよ
あなた

わかったわかった……1人でいきますぅぅ!!

あなた

ちくしょー……折角
『おい…夜は危ないだろ、、、何があるかわかんねぇのに』
って言わそうとしてのに……チッ

あなた

皆さんもコレを待ってたろーにあーあー!!

川村壱馬
いやそんなん知らんし
川村壱馬
皆さんってゆったらあかんやろアホちゃうか
川村壱馬
って作者がゆった
あなた

え?

あなた

壱馬……本当に大丈夫?

あなた

え?

あなた

え?

あなた

幻聴聞こえたん?

川村壱馬
まじ嫌やわ
あなた

暑さでやられてもうてるんやったら大人しく家で待っときー神様あなた様がアイス買っといたるさかいよかったな……うんうんあたい優し過ぎやわ……うんうん…自惚れしてしまうわ

川村壱馬
はーーーーあぁぁ!!
川村壱馬
行けばええんやろ!!
川村壱馬
行けば!!
あなた

壱馬……………………………………










.
あなた

キャラ変した

川村壱馬
絞めるぞ
川村壱馬
もうええからさっさと行くぞ…ばーか
あなた

トゥンク♡

川村壱馬
意味不



ちゃんちゃん





☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚




作者
作者
え?皆さんラブコメ想像してたんですか?
チッチッチッ私にそうゆうのを求めてはいけまへんよ。
え?
このお話テキトーやんかですって?
そうやねんテキトーやねんやから語彙力無い
とか言わへんといてな
そんじゃあばいなら

プリ小説オーディオドラマ