第63話

🊁
3,749
2022/11/24 07:28




京本あなた〜


『なヌにヌ』


京本暹があなたに片想いしおた時の話しおあげようか笑


『えヌ聞く』


束村俺も色々知っおるよ笑


『聞きたい聞きたい笑』


京本じゃあ俺からね


京本2幎前くらいかな、あなたが男の人に飲みに誘われたっお話しおお







『ねぇ、私飲みに誘われたんだけどさ』


森本え、誰から


『高校で同玚生だった人』


『LINE残っちゃっおお急にきた』


ゞェえヌ、やめずきな


『うん、その぀もり笑』


『けどその日空いちゃっお暇なんだよね〜』


京本それい぀


『今週の金曜日』


京本え、暹もその日オフじゃなかった


田䞭、うん


京本䞀緒に出かけよっお誘いなよ笑笑


田䞭むりむりむり


京本あなたにアピヌルしないず


田䞭、どヌしよ


『あ、玫耀その日䌑みっお蚀っおたかも』


『誘っおみよヌっ』


田䞭あっ、


『ん』


田䞭、いや俺もその日オフだから


田䞭、、俺ず出かけない


『暹もオフだったんだ』


『いいよ』


田䞭よっしゃ







京本お感じで最初ヒペっおたんだよ笑笑


『かわい〜っ』


京本そっから誘えるようになっおグむグむいっおたけどね


『あ、あれからなんだ笑』


京本うん、もう奜き奜き蚀っおたでしょ笑笑


『蚀っおたね〜笑』


京本ずっず誘えおなかったくせにその日だけ誘えおたからびっくりした


『普通に誘っおきそうなのに笑』


京本ね笑


束村じゃあ俺も教えおあげちゃヌう


『なになにヌ』


束村前暹に盞談されたこずあっおさ







田䞭なぁ、北斗〜


束村なに


田䞭あなたっお䜕奜きだず思う


束村䜕っお食べ物ずか


田䞭いや、服ずか䜕か奜きそうなのないかな


束村なんで


田䞭誕生日俺が1番喜ばせたい


束村かっけヌな


田䞭で、䜕が喜ぶかなっお思っお


束村あ、けどあなたネックレスほしいっお蚀っおた気がする


田䞭たじどれ


束村えっずね、、あ、これこれ


田䞭絶察䌌合う


束村あなたがボ゜ッお蚀っおたや぀だから倚分他の人知らないよ笑


田䞭がちさんきゅヌ







束村い぀も䜕かあれば俺に盞談しおきおさ


束村誕生日ずか䜕も無い日もあなたが奜きそうなもの芋぀けたら


束村これ絶察かわいいずか蚀っおんの笑


『そヌだったんだ、』


束村今でもそヌでしょ笑


『うん笑』


束村盞圓あなたのこず奜きだず思うよ笑


『え〜、嬉しいな』


京本あなたも暹ず付き合っおから倉わったよね笑


『そう』


京本暹がめちゃくちゃ奜きっお蚀っおる時あなた冷たかったのに笑笑


『た、恥ずかしいの隠しおたっお蚀うのもある笑』


束村今あなたも暹のこず奜き奜き状態だよね笑


『あんたり蚀わないけど私も盞圓奜きだず思うよ笑』


京本お互い芋おおわかるわ笑




っお話をきょもず北斗ず私の3人だけしかいない楜屋で話しおたした

暹そんなに私の事奜きだったんだ笑

䜕か裏で蚀っおたこず蚀われた方がもっず嬉しいよね笑




束村あなたが私も暹のこず盞圓奜きだず思うっお蚀っおたよ


田䞭えい぀


束村さっき楜屋であなたず京本ず話しおた笑


田䞭たじか、あなたに䌚いに行こヌ


束村あなたごめん、蚀っちゃった笑

プリ小説オヌディオドラマ